Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (1)  Trackback (0)

2月21日の営業

ファー!!!
気がつけば営業報告が一ヶ月オーバーのサボりです。
いやサボってるんじゃなくて僕は僕なりに懸命に生きてるんですが!
最近とうとう危惧していた花粉カップ満了のお知らせがされつつあるのか
目はシパシパするわ喉が腫れ上がるわで生きてるのがつらいです。
アレルギーなのか花粉症なのかどっちだ。

さて、もう記憶もおぼろな一ヶ月前の営業。
今日は開店後20分くらい経ってもお客さんがほとんど来店せず
ガレットさんとモモエちゃんはしきりに寂しがる。
宵闇暗黒期を生き抜いた僕は「この程度よくあるある、むしろ二人もいれば
ありがたい方だよね」と鷹揚に構えていたのですが、時が進むにつれ
閑古鳥耐性のない二人の不安は高まるばかり。
まぁ日本のどこかでEMイベントでもあるんだろう、という僕の読みどおり
倭国でかなたんファイナルオンステージが開催されてたようです。



閑古鳥が麗しい鳴き声を奏で続ける宵闇亭に、3人目のお客様。
村長が一週遅れのバレンタンチョコを持ってきてくれました。
そういや先週秋穂ちゃんだったからなー。
思わず嬉しくなるメッセージ入りの巨大チョコ、ありがとうございます!



イベントが終了したのか、じわじわ増えてくるお客様。
と、ダイちゃんにキューピッドの矢でハートキャッチぷにきゅあされてしまう。
この矢、刺された人がラブを捧げる側になるのがえぐい仕様ですよね。
バレンタインの時期は背後に気をつけねば!



さらに凄腕ハート泥棒ダイちゃんのコレクション展開。
僕のみならず、全都市の市長がすでに餌食になっていました。



トリンシック警備隊員、アンちゃんの思わぬポロリショット。
いつも脱いだら脱ぎっぱなしの全裸系乙女しか見てこなかったせいか
普通に焦る姿に感動しました。
そうだよね、女の子はそうあるべきだよね……。



ダイちゃんのコレクションが羨ましくなってきたので、僕もキューピッドの矢で
ハート泥棒を試みる。
残念ながら1本しか残ってなかった貴重な矢をモモエちゃんにドスッ!

ちょうおこられました。



まったり営業していると、世にも珍しい通りすがりの人が!
全力で勧誘しまくり、新規お客様のゼンさんをゲットです。



ゼンさんが所用で席を外したのと入れ替えに、似たカラーリングの人が。
別キャラかと思ったら全然別人だったようです。
い、一日に二人も新規お客様だと?!
思わぬ僥倖にブルブルしながらも新規お客様2のブルさんゲットです。



このブルさん、先日復帰したてで昔は123に居たのだとか。
123といえば懐かしい踊り子フィーバー、毎度毎度「襲いにきてよ!」と
頼んだり、暇な時に飲みに来てくれたりと、数多いPKギルドの中でも
ひときわ宵闇に縁のあった方々です。
「元気かなともりん……もう引退しちゃったけど2代目GMの」
「あ、それ私」

お前かよおおぉぉぉ!!

また会えるとは思ってもみませんでした!
浦島すぎて変わり果てたブリタニアにたいそう戸惑ってるようですが
再びブリタニアライフを楽しんでもらえればなーと思います。



そのままちょっぴり回顧トーク。
あの頃は毒壁障害物競争に幽霊マラソンと、毎日がフェスティバルだったなぁ。
もう赤ネームからキャーキャー言いながら逃げまわる日々は戻らないでしょうが
今は今なりの幸せを探していきたいものです。



市長からのお代。
ファー! ボーナス29のタリスマンやああ!!
こういうのいったいどこで拾ってくるんでしょう。
どっちにしろエルフ村で産廃漁りしかできない僕にはまさにアーティファクト。
これでいっぱいスペルブック書いてそのうち図書館褒章もらうんだ!
……と導入当初から暇を見てはゴミスペルブックを奉納してるのに
まだ10万ポインヨにも到達していない僕が申しております。

あの開いた本が欲しいんですよねぇ。
ちなみにあの本についてる名前はそれぞれNPC本の作者なんですぞ!



今日の総括
大抵の事にそのうちそのうちと言っている
スポンサーサイト

Newer Entry2月28日の営業 Older Entryイケメンハウスへ連れてって
Comments

No title
こないだ言っていらした「お前ん家の入り方ワカンネ」の件、うちのブログに解説上げました。懲りずに荷物を置きにいらしてください。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。