Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (1)  Trackback (0)

イケメンハウスへ連れてって

西にお針子あらば寄って「オークション出品してくれませんか?」と問い
東にオサレあらば寄って「オークション出品してくれますよね?」と迫る

そんなワサビニ負ケル生活を送っていた僕ですが、このほどようやく
規定数の出品者様を確保することができました。
ご了承くださった方々、どうもありがとうございました!
これでやっと一息つけます。
さぁ早く他の後回しにされてたことに取り掛からねば!
 
さて先日、ヤマトからお越しの服飾店店長あめぢすと嬢に激しく壁ドンして
オークション出品を迫ったところ、イケメンの用意と引き換えに
出品OKを頂けました。
イケメンですね、OKPK、任せて下さいイチオシの物件ありますぜ!
かくして女衒ならぬ男衒にとらばーゆしたアーサー君、オークションで
男性モデルを勤めてくれるレズンさんを売り飛ばし、ヤマトオサレガールズを
芋づる式にフィッシングです。
これをトリンシック奥義、イケメン釣法と呼びます。
イケメンに勝てる乙女などおらぬっ!!

そんな一方的に酷使され続けるレズンさんをさらに酷使して、乙女たちの
ハートをガッチリ掴んで逃げられなくするためのOMOTENASI敢行。
かねがね話題のイケメンハウスツアーへご案内。

の、はずが。
 


想像を超えたイケメンハウスぶりに、OMOTENASIもすっかり忘れて
「わーしゅんげー!」とはしゃいでしまうアーサー君。
えっなにこれどうやって作ったの……イケメンは何でもできるの……?

お前がもてなされてどうする、という感じですがヤマトオサレガールズにも
大好評だったようで何よりです。
さらにイケメンハウスのイケメンベンダーたちがあまりにオサレだったので
レズンさんにも出品依頼をしたらOKを頂けました。
い、イケメン……!!
もはやイケメンがゲシュタルト崩壊しそうな潜在的イケメン力だ!

なおこんなに酷使されているレズンさんはユー伯爵です。

ご出品下さるあめぢすと様メロディ様、歌って踊ってくれるぱたきち様、
皆様どうもありがとうございます。
勧誘にあたりもろ肌脱いでくれた警備隊諸君にもお世話になりました!
そしてレズンさんには、これからも数々の苦難が襲いかかる予定ですが
どうぞよろしくお願いします。



そういえばOMOTENASIで思い出したんですが、最近の城系観光地には
「おもてなし武将隊」というのが各種いるらしいですね。
トリンシックにも「おもてなし騎士隊」とか作ったら受けるんでしょうか。
観光地化で一気に人気スポット、観光収入ウッハウハだったりしますか?
スポンサーサイト

Newer Entry2月21日の営業 Older Entry大和 思いがけぬ惨劇
Comments

No title
ちょっと待って×2 おに~さん。
数々の苦難って何ですの?!
気になって夜も寝られません…






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017