Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (2)  Trackback (0)

アヴァアアァァァ

すっかり日曜だと思い込んでましたが、次回の槍試合団体戦
【 NewMagincia & Jhelom主催 馬上槍試合団体戦を開催 】
土曜ですやあああん!!

あぶない……また忘れてしまうところだった……
土曜日に装備の相談すればいいよね\(^o^)/と思ってたけど無理なので、12日にやるという練習試合でヒソヒソ相談できればと思います。
っていってもノーマルカラーフルプレ一択なんですけど。
我がトリンシックの騎士は質実剛健! フルプレこそ伝統あるスタンダード!!
断じて紫色コーデって難しすぎるんじゃボケーとかそんなんではないのである!!
とりあえず盾はトリンシックカラーに染めてパラディンとお揃いにしたい。
溢れ出るNPC感……これだね、個性豊かなオシャンティ騎士たちの中で逆に目立つこと請け合いだね。

そんなわけなので、今週土曜の宵闇亭はすごく遅く開業か、早々に負けて時間通り営業かのどっちかです。
モモエちゃんよ……あとは……任せた…… *フワー*

>>ダイちゃん
だよね!
どうも呑んだくれ市長含め僕以外に3人は間違えてた人がいたようで安心です。

>>名無しさん
さっそく拝見しました、やややヤバすぎますぜこのブツはあああ!!
あと2日でスキル変更できないか真剣に検討を始めました。
僕…いつも色抜きルナランス使用でしたので…

Newer Entry馬上槍試合団体戦 優勝! Older Entry【TRINSIC OF THE DEAD 2】 ~I'm in the Darkness~ FINAL
Comments

No title
d[`A`i]飲んだくれ市長が【開催日】 03/14 日曜日 22:00~ とか書くからぷにも間違えるところだったのです
No title
お役に立つかも知れないブツをスペンサーさんに渡しておきました。ご健闘を!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017