Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

ある日目覚めると……

今日雑用でログインしてみたら、豆腐ハウスで一人ポツンと佇んでました。

……どうやら宵闇号は家出したようです。

おっかしいなぁ、別に何もせず普通にログアウトしたはずなのに……。

しょうがないので、宵闇号3世をGETして荷物を総リフレッシュです。
悔し紛れにランタンをノーマル色から黒にしてみました。
ついでだから頑張って大工GMにして家具も宵闇銘入りにしようかなぁ。
ユキマルさんにもらった板で80くらいまで行ったんですけど
GMへの道はあまりにも長く険しくちょっとくじけてました。

しかし近頃はめっきり料理の注文もなくなり、酒と家具さえあれば
事足りてしまうのが涙ちょちょ切れですよ。
ストレージ300くらい使って保存してるのに!
後生ですから料理も注文してください! プリーズオーダー!!

Newer EntryステルスローブGET Older Entryブログを設置
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017