Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

12月27日の営業

ガレットさんに言われるまで営業報告書いてないことをスッカリ忘れてました。
多分僕なりの現実逃避だと思います。
貴重な冬休みを怠惰に過ごすどころか穴掘り奴隷として労働に勤しんだせいか
まったく休んでた気がしません。
そのくせ3月くらいまで日曜以外休みがないんだから嫌になっちゃうよね。
僕生まれ変わったらアラブの富豪の息子か専業主婦になるんだ……。

さてこの日は評議会からのスタート。
ちょびおん陛下からかなたん陛下にとらばーゆした今回は、自己紹介がメイン。
とりあえずトリンシックの財政がいかに困窮しているか切々と訴えてみました。
来年からのイベント資金どうしようフヒィィィ!と思っていたのですが、どこかの
富豪の遺産をレアフェスで売り飛ばした資金を各街に分配してくれるとのことで
喜び勇んで一千万超の小切手を拝領しました。
よく「お前資金使い込んでるだろ不正の街だから」って主にスカラ市長に
あらぬ言いがかりをつけられますが、自分がジンジャー買う金に困っても
全部イベント資金に注ぎ込んでるんだからねっ!



評議会後、久しぶりにスペンサー氏(トリンシックヘラルド、マダムキラー)に
会いに行ってみると、なんかいろいろ入ってました。
警備隊員たちがせっせと配達に勤しんでくれたようで資材とかピンチラとか。
あと驚くべきことに、ミナフが5個も寄付されてました!
うおおおおこれであと一個で肩章もらえるぞー!!
金エレしばいてインゴ貯めつつ、その日が訪れるのをwktkして待ちます。
どこの天使か存じませんがありがとうございます!



その後、けっこう遅くなりながらも宵闇亭開店。
しかし年末の忙しさもありすでにグッタリモード。
そんな僕にクロさんからのクリプレタイム。
胡乱な目で「どうせ革だよね」的予想をしていたら、意外!
またSTR10に秘薬低減つきのブレスレットが!



これで夢のSTR3ケタへ到達!
ヤダーSTR100とか超マッチョじゃね?!
僕史においてここまでのマッスルになったことは未だかつてないよ!
サムソンのブレスレット、アドンの指輪と名付けられたこの一式は
末永く僕の愛用装備として使われることでしょうデュフフ!



話題は最近あちこちで注意喚起されているオリジンハッキングについて。
僕もオリジンストアは使ってないけどEAストアはめっちゃ使ってたんですよね。
先日のチキン半額セールで利用した人も多そうだし、気をつけないと。
しかし僕はパスワード変更が面倒でまだ何も対策してないのであった……。
パスワード管理ツールはDLしたんだけど……はよやる気出せや……。



さすがに年末最後の土曜は、お客様も心なしか少なめ。
気が付くと男子席女子席にバッキリ分かれている。
なんだろうこの失敗した合コンみたいな感じ……。



そんな気まずい店内へ、お久しぶりのアルバイター・ユキマル登場。
未だに「ログインしたら宵闇倉庫が腐り落ちてたりしないだろうか?」と
不安になることがままあるので、生存確認ができて何よりです。
しかしたまにクレカ決済に失敗してることもあるとか……さすがオリジン。
僕はクレカにしないでいつまでもGT一筋でいこうと思います。



モロッコでニセ乳をつけたとはいえ、ユキマルさんは男子席へ強制移動。
相変わらず仕事が忙しかったりPSO2に浮気したりでログインできないようですが
冬休みに向けてちょっとやる気が出てきたようです。
一年で加速度的に過疎が進む出雲で、楽しいホリディが過ごせたのか
ちょっと心配ではありますがっ!



サンタというよりカーミラみたいなユキマルサンタからのクリスマスプレゼント!
ウヒョー高級な方の家テレポやー!!
見苦しいからつい何かの下に隠しちゃうけど、隠すとチャージが面倒くさい
そんなチャージつき家テレポを使用していた僕にはとっても嬉しい
プレゼントじゃないですかヤダー!



今年もスカラで大晦日おしりどん祭りをするとのことで、白網を売却。
なんと一個70万にもなるなんて知らなかった……!
お陰で500万くらいの大金をGETし保険金もしばらく安泰です。
村長がなんか不吉なこと言ってますがこれクリーンな取引ですので!



ちなみにこの取引中、一個25ストーンもする白網を渡そうとするも
「取引失敗したら持ちきれないよ!」というメッセージで幾度も失敗。
市長に「持ちきれないってー」とブーブー苦情を申し立てたらどっこい
「そ れ は お 前 へ の メ ッ セ ー ジ だ」
アチャー☆
STR100に調子に乗っちゃったけどSTR100ではまだ甘かったらしい。

だだだって!
僕のカバンはいつも荷物でいっぱいなんだもの!!
酒樽も重いし! 椅子に至っては一個10ストーンもしやがるし!
机は1ストーンなのにどう考えてもおかしいだろ!!
そんな感じでブリタニアの不条理を訴えつつの2014ラスト営業でした。



今日の総括
椅子を引くにも一苦労だと思うの
スポンサーサイト

Newer Entry楽園追放 Older Entryあけましておめでとうございます
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。