Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

12月6日の営業

営業報告の前に、命を燃やし魂を削ったボイプ写真を一枚。
張り切って新武器を練成していったのに、湧いてたのは何故かエレメンタル。
有志がちゃんと封鎖してくれたみたいですが、どうも内部にEMホールから
直通のゲートが置きっぱなしだった為、ウッカリ入ってしまった人がいたみたいです。
なんか出雲は3回中ちゃんとアンデッド沸きできたの1回だけですね!
もうこの残念ぶりは伝統ってことでいいよね!
しょうがないので大昔に作ったションボリエレ特攻ブロソに持ち替えて特攻。
でも個人的感想としてアンデッドより楽なくらいだった気が……。



波記録は出雲最長だけど鯖5位というイマイチな結果に。
やっぱり序盤にカッ飛ばしておかないと記録が伸びない感じですね。
と偉そうに言ってますがアーサー君は白くもなければ豚でもないという
超オーソドックス盾持ち包帯騎士(武士すらない)なので、まあ見事に
なんの役にも立ちませんでしたフヒイィィ!
資材置いてくれたり指示してくれたり働き者だった皆様お疲れ様でした!

さて12月6日は壱の市の日!
……だったんですが、綺麗サッパリ忘れてて11時にログインし
「あっれぇ今日誰も来ないなー何かイベントあったかなぁー?」と20分悩み
ようやく市のことを思い出しました。
とりあえずオークションのCMだけさせろー!と突撃してクソジジィに
ネチネチ嫌味を言われましたが、モモエちゃんの全裸色仕掛け(……)で
なんとかCMタイムをGETできました。
もっともモモエちゃんは通常形態が8割全裸なんですけどね。



どうも前日のボイプ疲れが響いており、SSもロクに撮ってません。

市から本店に営業を移した後、倉庫にお酒を取りに戻ったところ
リーパーと並んで僕の大っ嫌いなあんちくしょうに追い回される。
泣きながら逃げる途中、ご来店のディーヴァさんを発見したので
全力で縋りつくも……



デスパ手前で轟沈。
あと一歩だったのにいいぃぃ!!
魔法抵抗はゴミカス以下なので、バンバン魔法ブチ込んでくる奴らは天敵です。
頑張ってくれたディーヴァさんには申し訳ない……。
もうちょっと抵抗部位を増やすべきかな?(今は皮首とサークレットのみ)



中で蘇生してから回収。
別に誰に聞かれてないけどなんとなく言い訳してみる。
ここの前はガーゴ・えっちん・オーガ・コープサー・リーパー等がよく沸くので
倉庫に荷物取りに行くのも命がけですぞ!



入り口の死体はインパクトが強かったようで、ご来店のつけまいさん達にも
見事に突っ込まれる。
誰だガーゴのナイス仕事とか言ってる奴は!
僕がブリタニア王になったらまず最初にガーゴ絶滅を目指すよ!
ウゴウゴ喋って気持ち悪いんじゃボケー!



オークションの相談とかしながらまったり。
ディーヴァさんの階段席がなんかいい感じですね。
やはりみんなボイプ疲れが響いてるようで、全体的に誤字多め。
いやほんと頑張った、みんな頑張ったよ……ヨボヨボ。



奥様からホットココアのオーダーを頂いたので、さっそくゴリゴリ。
コーヒーメーカーもグラインダーもグラフィックよく出来てるなー。
ココアの需要も増えそうだし、砂糖とカカオバター量産しておこうっと。
※ カバンがクソ汚いことに突っ込んではいけません。



4つだけ作ったココアを希望者に出していると、ヤッピーさんがレアフェスの
宣伝に来てくれました。
スタッフ制服かわいい!
そしてなんてステキなランタン!
うおおおお青好きの僕には ☞ころしてでもうばいとる の文字が
脳内でチカチカせざるをえない。
でもこのアイテム、見えないだけでタイマーがついてるとのこと。
うーん、残念!



大寒波来襲中でクッソ寒い今夜。
ボイプ疲れもあり早めに閉店。
翌日はオークションも控えてたし、いやぁこの週は本当に頑張った!
皆さん本当にお疲れ様でした!



今日の総括
おそと寒い

ちなみに僕もレアフェスのパラディンコーナーに、Knight of Trinsicの
ベンダー立ててみました。
無駄に貯めこんでた全プレ系アイテムとかクエスト瓦礫なんかを置いて
なんと700万くらいの売上が!
嬉しくて速攻買い物してむしろ赤字になりました。
お前って子は……お前って子は……ッ!!
何を買ったのかはまた後日!
ベンダーコンテストに優勝するといいものもらえるらしいので張り切って
装備を着せたのですが、あと一つ……あと一つ足りないのだ……
そう、肩章が!

家でほぼ貰い物のミナフを数えたら17個ありました。
あと8個あれば25個の肩章もらえるやん!!
と俄然やる気を出してブラックソン地下へ行ってみたのですが……
オウ……お察し……ってやつさ……。
さすがだな僕のリアルラック……。
スポンサーサイト

Newer Entry12月13日の営業 Older Entry【Trinsic MODE Auction 冬の陣】レポート *後編*
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。