Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: トリンシック・モード・オークション

Comment (1)  Trackback (0)

【Trinsic MODE Auction 冬の陣】レポート *後編*

オークションレポート、後半戦です。

エントリー№7は宇宙一、または宇宙最強、すなわち宇宙の帝王フリーザ様!
そのカリスマ溢れる姿に万雷の拍手でもって迎える観客たち。
御機嫌を損ねたら出雲が滅ぼされるからじゃないぞ! 
作品は【待たせたなDBでお馴染みの○○○○だ!!】
○○○○って? フリーザ? ベジータ? ザーボン? ドドリア? 一体誰?



期待に息を呑む観客たちの前で、奥ゆかしくインビジして着替えるフリーザ様。
宇宙一はけしてパンチラなどしないのだ!
そして闘気の爆発と共に現れた謎の○○○○とは……



まさかのピッコロさんだー!!

腕のナメック的謎筋肉なんかがすごい再現度。
さすがドラゴンボールを知り尽くした宇宙一!
司会も思わず我を忘れて入札に走り、そして圧倒的戦闘力を持つブリタニアンたちの前に為す術もなく5秒で敗北。



しかしさすがのピッコロさんも、SAの前ではちょっと切ないことに。
ボディはいいんだ……でも顔が……顔がね……!



開始額:530,000gp
──── 入札履歴 ────
53万 / 60万 / 1M / 1.2M / 2M / 4M / 5M / 8M
落札額:8,000,000gp
落札者:Daiちゃん

さよなら僕のピッコロさん……!!
仕事を忘れマジ泣きする僕に会場はドン引きでしたが気にしない。

次はエントリー№8、アヤネさんの【黒椿】
作品名がやたらカッコイイ!(命名がスプーキージジィというのに納得いかないけど)
そしてもちろんこだわりの小悪魔女っ娘装備もカッコ可愛い!
厳寒にあえての腕出しヘソ出し生足バイーンで超セクシーな仕上がりです。



メイジ装備ながら脳筋仕様でもあり、アピールもグイグイきます。
「瞑想は不可ですがUOに瞑想スキルは実装されていないので問題はないでしょう」
『!?』 『えっ』 『驚愕の事実・・・』 『ぇ・・・っ』 『@@』
「機能してないよね。ね!」
『アッハイ』 『うっうん!』 『し、してません』 『そんなきがしてきた!』
もはやゴリ押しを通り越した何かに、あっけなく洗脳されていく観客たち。

SAだと残念ながらヘソは出ませんが、すらりと眩しい手足はバッチリです。



アヤネさんの怒涛のアピールは留まるところを知らず、オプションの武器の試し切りで首を取られかけたり司会も命がけ。
ステージ妖精こむぎんも血しぶき飛ばしたり絨毯を真っ赤に染めたりと視覚効果にノリノリでした。



開始額:2,000,000gp
──── 入札履歴 ────
2M / 2.01M / 4M / 4.5M / 6M / 7M
落札額:7,000,000gp
落札者:ZenZaiさん

続いてのエントリー№9はデメテルさんの【真冬でも元気セット】
お得意のリジェネ装備を、恒例の毒を飲んでの実演販売。
コーデも白赤緑と、クリスマスを意識したカラーになっています。
そしてもちろん鹿も譲れないポイントですが、今回に限ってはトナカイと言い張ってみる。
実はこの時だけ実演販売を注視しすぎてSSを撮り忘れていた為、つけまいさんご提供の1枚をぺたり。



SAだとやはりクマに劣らずガン見してくるシカ。
陣羽織は2DとSAで特に見た目が変わるアイテムで、まるで模様入りベストのようです。
タブレットのテクスチャ違い……?



開始額:2,000,000gp
落札額:2,000,000gp
落札者:Rocchiさん

続いてエントリー№10はギリメカラさんの【どこでもギリメカラ】
ギリメカラといえば真・女神転生の超物理攻撃反射の悪魔。
この作品もまさにそのまま物理反射に特化したチート装備です。
まずは実演で効果を見せたいというギリメカラさん、司会に向かって「ギルド入れて^^」
え”っ……?!
まぁ体を張ってアピールに協力するのも主催の使命と涙を飲んでギルドページを開いたところ
あ な た に は そ の 権 限 が あ り ま せ ん。
そういえば僕GMじゃなかったー!
出雲のPCイベントはけっこうギルド加入必須のものが多く、いちいち出入りやらGM交替やらがめんどくさくて他の人に押し付けたままでしたエヘヘ!

しかしこのままでは実演販売ができないので、急遽トリンシック警備隊アン隊員を召喚。
ボーナスをチラつかせてイケニエ代理に抜擢です。



いざ実演タイム。
斬り掛かったアン隊員、与えたダメージの数倍のダメージを喰らい一気にHPが半減。
恐るべき効果にどよめく会場。
ちなみにD斧Wストだと相手を瞬殺までいくそうです。
誰かが「そういえば某鯖には物理反射PKがいると聞いたが……」
いやまさか……まさかだよね?



そんな超ギリメカラ装備の見た目はコチラ。
コーガルAFの「復讐の兜」やレアレシピの「野ばらのチュニック」を使用して極限まで物理反射を極めつつ、見た目も禍々しく整えられています。
自分で用意するには物凄く手間がかかる、まさにこだわりの特化装備。



SAだとより渋い見た目に。
 セプターがなんだかお花のステッキみたいで可愛いですね。



開始額:2,000,000gp
──── 入札履歴 ────
2M / 3M
落札額:3,000,000gp
落札者:Blade Izumoさん

お次はいよいよラストエントリー。
エントリー№11、スカラ市長(予定)クロスロードさん出品の【回避メガネ前提武士盾装備】
なんとお立ち台を用意してのアピール。
見た目はカジュアルですが、今回の出品群でも飛び抜けた性能です。
冬らしい白とブルーで、もこもこと厚着感を表現。
鋲腕が水玉模様かポンポンでも付いてるように見えてキュート!
黒タイツで防寒とパンチラ防止もバッチリ。



SAでもとても本気装備には見えない身軽さ。
やはり鋲腕の質感がキラキラとシルクのような風合いです。



レアフェス顧客を想定して、スペック説明も英語Verが用意されていました。
今回我々も海外セレブのお越しで大フィーバーを夢見て英文カタログを用意しようと意気込んでましたが、よく考えるとこの時間海外は朝5~6時
来るわけねーわと早々に諦めた次第です。 
 


開始額:15,000,000gp
──── 入札履歴 ────
 15M / 16M / 17M / 18M / 20M / 21M / 23M / 25M
落札額:25,000,000gp
落札者:MiraBakessoさん

フィナーレに相応しいゴージャスな落札価格でした!
トリンシックモードオークションは毎回出品者様が赤字になりがちで、ほぼボランティア参加になっているわけですが(だからみんな出たがらない)(のをスッポンのように食いついて強引に引っ張ってくる)今回は黒字が出た方が多かったようで良かったです。
これもレアフェス目当てのセレブたちがたくさんいらしてくれたお陰ですね!

閉会式の前に、ロッチ首長(予定)から皆様にお知らせが。



10月半ばから入院中と噂のニューマジンシア首長(予定)クルエルさんと連絡が取れたとのこと。
あまり元気じゃなさそうだけど元気で良かった!
来年には戻ってきてくれるといいですね。

他にも多数のイベントのCMがありました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆出雲にて ドラゴンボールショーin Izumoエピソードオブザーボン2
【開催日時】
2014/12/13(土) 23:00~23:30
【開催場所】
Izumoレアフェス会場
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆桜より 第65回さくらまーけっとinミノック
【開催日時】
2014/12/20(土) 22:00~23:00(予定)
【開催場所】
Sakuraトラメル・ミノック銀行北西の広場
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆倭国より メゾンタヌジェラ第三回内装コンテスト
作品公開&投票開始 *ゲストにEMかなたんも登場*
【開催日時】
2014/12/21(日) 23:30(予定)倭国評議会終了後より開催
【開催場所】
WakokuTニューマジンシア  メゾンタヌジェラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は本当にいろんなシャードからいろんな方が来て下さって、主催冥利です!
といっても僕が頑張ったわけじゃなくすべてレアフェス様様なんですが!

そんなわけで師走開催の大変さを思い知った今回のオークションもこれにて閉会!
ご出品者の皆様、ご来場者の皆様、どうもありがとうございました!



次回は来年の3月あたりにTrinsic MODE Auction 春の陣を予定しています。
他シャード民でも、ちょっくら出品してみようかなという方がいれば全力でサポートしますので、どうぞお気軽に「オッスオラ出品してやってもいいんだからねっ!」とお声がけください!

──── STAFF ────
司会:アーサー首長(予定)
ステージ制作管理:アリゼ@小麦粉
モデル兼受付嬢:モモエちゃん
モデル兼子守り:レズンさん
ゲート係:ガレット卿
タイムキーパー兼案内係:ロッチ首長(予定)
勧誘係兼会場警備及びイケニエ:トリンシック警備隊

おまけ



会場マスコット:モンバットのヒューバート君(シャレオツにヒューって呼べよな!)


スポンサーサイト

Newer Entry12月6日の営業 Older Entry【Trinsic MODE Auction 冬の陣】レポート *前編*
Comments

No title
オークションお疲れさまでした!
いや、ほんと、子守り要員ですんません!
今回はカタログ配布以外何もやれてなく…
男性用の装備が無かったので直接支障が出なかったことが救いです。
ピッコロさん、生演出で見たかった><






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。