Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

10月16日の営業

先週ニワトリさんから課せられたミッションインポッシボー
「天ぷら粉50個で耐久255の幸運140装備を製作」
でしたが、明らかに無理だと思って挑んだのに、なんと見事にやり遂げました!
ニワトリさんにもらった分を使いきってしまい、内心「もうダメっすよね!!」
と思いつつレブさんにもらったお情けの2個に手を出した最後の1品で
ネタのように強化成功です。
お母さん!この世に神は居たよ!!

まぁ瞑想可と言われてたのに、先週「金属強化の方が確率が高く~」なんて話で
すっかりそのことを忘れてチェイン足作っちゃったのはご愛嬌です。
後で泣きながら瞑想可つけに走りました。
トレハンいっぱいやっといて良かったー!

さて皆様お待ちかね、大航海時代に突入したブリタニアでありますが
大砲撃ったり魚に泣かされたりと、思い思いに楽しまれていると存じます。
僕も今日AHSを導入し、ストレージが400くらい増えるという
地味な楽しみを堪能しました。
早速宵闇亭もお客様がバラ撒いた海産物の山で、超磯のかほりに包まれています。

なんかやたらめったら種類が多くて、嬉しいやら面倒やら……?

今日も僕のリアルラックを消費してテーブル拡張に続き、特等席まで設置の
大繁盛ぶり。
いつもの常連さんに加え、むっちゃむちゃ酒を飲み狂う山賊トリオ
(ほじさん:並、トリンさん:来た時からすでに酔ってた、コークさん:一ヶ月は
酔いが醒めないくらい飲み続ける)や、お久しぶり、パパブリタニアへ
降臨しちゃうぞー!なアイラさんもお越しで、珍しく赤率の高い宵闇亭。
途中マクロ誤爆でウィザーを唱えてしまったテチさんが、周囲から
フルボッコを食らうというハプニングもありましたが、おおむね平和でした。

まるで山賊二人がユキマル先生にお説教食らってるように見えますが、
別にそういうわけではありません。
しかし毒をくらった時の「(名前)が!!!!」というメッセージ。
何回見ても異様なマヌケ感が……。
テチさんがどうしたんだよ!はっきり言えよ!!

そんなこんなで、今日の最大客入りシーンをパチリ。

あまりに嬉しくて「オイオイこれブリタニアウォッチとかに送っちゃっていいんじゃね?」
なんて先走りそうになりましたが、名前入っちゃダメとかカーソル入っちゃダメとか
いろいろ規制が厳しくて断念しました。
しかしいつの日か宵闇亭の存在を公式に宣伝したいという野心が芽生えたので
お客さんがいて賑わってるように見えるうちに
上手いこと写真撮ってやろうと思います。

ところでユキマルさんですが、先日テロリストとマンハッタンで死闘を繰り広げた時
必殺技の使いすぎでうっかり腰を痛めたらしく、長時間座ってられないそうで
しばらくの間は1時上がりになりそうです。
全国のユキマルファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

Newer Entry練成したいお年頃 Older Entry開け!記憶の扉!【ヘイブン編】
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。