Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

10月25日の営業

昨日生まれて初めてカリュブディス見てきました。
噂の水エレウェーブは想像以上にすさまじかったです。
時にロクな武器持ってないアーサー君は火ハル持ってったんですが
武器以前に近接武器じゃ届かないじゃないのよー!
EMイベントも範囲ダメでざくざく死んじゃいますし、いまや時代は
弓or投擲なんだな……。
準備がとっても大変なイベントでしたが、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!
自力じゃ永遠に見る機会がなかっただろうなー。

さて本日の宵闇亭。
開店早々クロさんからの真心タイム。
前回520ストーンという脅威の記録を打ちたて、もう今度こそ、今度こそ
流石にこれ以上はないはずだと祈るように信じていたのに……。
増えてるうぅぅぅ!
しかも4ストーンも増えてるうぅぅぅ!!
STR1上げただけで驚きの効果。
マジで人間すごい、ヒューマンパワーすごい。
なお僕はヒューマンだけどSTR60だから超荷物持てないけどな!



なんでもレズンさんが先日からギックリ腰を患っておられるとのことで
今年同じく思わぬ瞬間にギックリしてしまった僕としてはギックリ仲間として
激しくシンパシィを感じずにはいられません。
さらにクロさんもギックリしたことがあるそうで、ここにギックリ同盟結成。
別名年は取りたくないよね団。
若さを……若さをくれ!



と、ここでまだ設置から1時間も経っていないのに突然家具腐敗。
なんか速度更に速くなってね?!
僕のSAN値の減り具合もマッハなんですけど?!
もうほんとこの腐敗だけはなんとかしてーお願いだからどうにかしてー!



シルバさんが、来店するなり椅子にも座らずせっせと死体散布。
ディスプレイするために死体集めてたら遅刻したとかどうでもええがな!
確かにハロウィンも近いですが、どうせならカボランタン撒いてよ!
しかも死体は通行障害なので邪魔なこと甚だしい。



モモエちゃんからの今日の御代はやっぱりハロウィンらしくお菓子詰め合わせ。
さりげに椅子も入ってるぞ! わーい!
今年はDOOMに忙しくてトリトリってないなんて言っていたのは
導入当初の三日間くらいで、ここ数日の僕は買いたてホヤホヤの
フラッシュメモリが速効壊れてデータのリカバリとか電気屋へのクレームとか
そういうので大忙しなのです。
不安定なメディアだとは知ってたけど今まで一度も壊れるところを
見たことなかったから、なんか使うのが一気に怖くなりました!
 


予言書作成ツールを持ってオルカさんも御来店。
ナチュラルに死体を楽しい仲間みたいに紹介するお客さんたち。
やめて! あくまでイレギュラーだから!
ハロウィンの邪妖精の見せた一夜のえぐい夢だから!
もちろん食材の残りでもないよ!



前回に引き続き、早速預言書を作りに一時離脱。
しかし前回わりとさくっと出来たので油断してたら、恐ろしいことに
10回連続失敗して古代スクロールが切れてしまい、泣く泣く
DOOMへ走ってツボを盗んだり青マ○コさんに2回殺されたりして
えらい時間をくってしまいました。
そしてまた5冊中3冊かぶり自分のリアルラックに戦慄すら覚えます。

雨に打たれた野良犬よりショボくれた顔で店に戻ると、死体で
通行防止ラインが作成されていました。
限りなく遊ばれる哀愁の死体たち……。



ちなみに僕のリアルラックはトレーダーにも遺憾なく発揮されており
先日など採掘師ギルドを3回連続引いてしまうという輝かしい記録を樹立。
それで絶賛交換者募集してたのですが、ヤッピーさんが水夫ギルド看板を
お代にくれました!
これで海シリーズは全部揃ったぞー! イエーイ!

なおモモエちゃんもトレーダーしてみたところ、スカラの渡し船の
合言葉を調べてる間にモンスが湧いて死んだとか……。
完全にスカラの陰謀だね!
しかも合言葉唱えても飛べないんだから嫌さ倍率ドンですよ。
※スカラの渡し船とジェロームのテレポは配達中使えない罠。
いちいち船出すのめんどくさいから早く修正されないかなぁ。



青マ○コさんへの呪詛は貯まるばかりの僕へ、師匠からのお代。
悪魔特攻D斧やー!
しかし悪魔のおてての入手難度を知ってる僕はらしくもなく
ちょっと遠慮してみたりもしたのですが、どうやら悪魔のおてて入手に
これほど苦労してるのは僕だけのようで、師匠曰く「慣れてるし」
とのこと……。
炎閣下なんて大嫌いなんやで……。



今日のつけまいさんのお代ミナフは真紅の傘!
今度こそこれはコーデに困る一品だ!
いつか溜まったミナフでオサレコーデでもしてみたいものです。



傘の田舎者っぽさを見て、ようやく僕がユーのムラメンだと言うことを
思い出してきた人々。
どこの市民会議に顔出しても「うげートリンシックの刺客だ」的な
屈辱的な対応ばかり受けて傷心留まるところを知らない僕ですが
オラがムラを愛する心には一点の曇りもないんだぜ?
PDを開けばナイトオブユーの称号が燦然と輝いてるんだぜ?



市政繋がりで、相変わらずダサいと評判の制服について熱く語り合う。
最近の評議会でも制服着用者が一名のみという危機的状況……
やはりこれを打破するには制服リニューアルしかないのか?!
でも結局のところ、紫だ、紫が悪いんだ……!
おっかしいなぁ、皇帝の為の貴色だというのにどうしてこんなに
コーデが難しいんだろう……。
黒というほっといてもオシャンティなカラーを持つマジンシアに
熱い嫉妬の心が抑えきれません。

今度の市民会議で制服品評会を真剣に検討中。



今日の総括
熱く語り合いすぎてメンテ落ちした
スポンサーサイト

Newer Entry【イベント】冬の益荒男祭り詳細ルール! Older Entry【イベント告知】厳寒を吹きとばせ!【トリンシック 冬の益荒男祭り】
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。