Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

10月11日の営業

今日は5分か8分か遅刻していったのに「今日は早いですね!」と驚かれる。
日頃の行いという言葉が脳裏を掠めそして彼方へ飛び去っていきました。
(あまり改める気はないようだ!)

さて最近うら寂しい感じで始まるのがデフォになりつつある宵闇亭。
今日のガレットさんのペットがすごく見慣れない……ストーンスリスだと?!
これもペットにできたとは意外です。
全世界でストーンスリス鍛えてる人なんて3人もいないんじゃ……
なんだか見た目もカッコイイですし、大事に育てて欲しいものです。



二度見してもやっぱり人間のままだったクロさんもご来店。
また519ストーンの皮もらうのか……と悟りの境地をたゆたっていたのに
出された皮は520ストーンでした。
なんで増えてるのナンデエェェェェ!!
人間の底力ありすぎでしょおおおお!!



最近師匠がお料理を頼んでくれるのでウキウキクッキング。
今日は鶏団子鍋です!
冬に向けて鍋シリーズの開発でも進めてみようかな?



スターウォーズ続編が製作中という話から、なぜかドゥークー伯爵役かつ
指輪のサルマン役だったあの人の話になる。
クリストファーはわかるんだよ、クリストファーは!
しかしあんなにガンダルフやりたがってたのにまた悪役(しかも超ショボい死に方)
になっちゃって不幸な人だなー。
ドゥークー伯爵も悲惨な死に方だったし、僕の中ではショーンビーンに並ぶ
いつも死ぬ人です。
なお苗字はリーでした!



今日もゲロ生産機二人は先を争うように生産しまくり。
今度営業中にどっちがたくさん生産するか勝負でもしてもらおう。



市長から「黄金がいい?輝くものがいい?」と聞かれすかさず「輝くもの!」と返答。
モモエちゃんが。
しかしそれが大正解で、なんとラッキーコインを頂く。
最近のモモエちゃんのリアルラックが眩しすぎるよ!
そういえば僕ラッキーコイン投げたことなかったなぁ。
サンダルが当たるのを夢見て投げてみようと思います。
夢見るだけならタダだからな!



お久しぶりのエメさんがご来店。
即半裸に。
モモエちゃんと並ぶといい感じに半裸カップル成立ですね!



なお営業中ほぼ半裸だったのであまり意味はありませんでしたが
これからの季節にヘソ出しはつらかろうと秋服をこさえてきたんだよ……。
本当はエプロンも残ると思って作ったんですが残りませんでした。
まぁベルトでヘソをガードしてるだけでも良しとせねば!



今日の総括
もう冬は帯にするしかない
スポンサーサイト

Newer Entry10月18日の営業 Older Entryトリンシックイベント日程
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。