Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

9月13日の営業

オークションで燃え尽きて営業報告サボちゃったー。
そういえばパブ86入りましたね。
まだ配達とかぜんぜんやってませんがトリンシックで試さないとな!
アクセについては先日ネガ全くなしの速度10・マナ回復3指輪をGETし
打ち震えたような、でもまだ練成するのめんどくせーような、そんな僕です。

さて今週の宵闇亭は!
なんかお疲れでSSロクに撮ってなかった!
こんな日もあるよね!
仕事が長引いてだいぶ遅刻しながらの出勤。
すると入り口は封鎖されてるわ、着くなりナイトサイトテロを食らうわで
みんなの熱い歓迎に涙が出ます。



プンプンしているモモエちゃんに、渾身の銘のお酒を出してご機嫌取り。
どうよこの溢れ出す名タイトル感!
もちろん非難轟々でした。



ダイちゃんが御代100万円、というので俄然期待したら、出てきたのは地図。
くそ……そうきたか……!
やけに芸術的に収まってるのがまた小憎らしい。



ナイトサイトテロが解除されて愕然。
蝋燭腐りまくっとるうぅぅ~~ん!!
照明を存在意義とする宵闇亭がこんな無様な姿になるなど!
許すまじ腐り!
どんだけクレーム送っても修正してくれる気はないのは分かってるけど
なんていうの?
せわしない都会の空気に疲れた田舎者の気分ていうか?
時計ばかりチラチラ見る生活はもう嫌だー!!



気がついたらやたらめったら人で溢れていた店内。
やたら長く延びたカウンター、テーブル席、カウンター内席まで!
僕がもたもた差し入れのお酒を配っている間にもログは激流のごとく流れ
死人が出てたりしましたがもはや気にしていられない。



しかし僅か数十分後にはKONOZAMAである。
上の図から驚きの零落感。
読めない……客の流れが読めない……!



その後ちょっぴり持ち直す。
話題はペインテッドケイヴスの臭そうな原人のこととか。
パブ入ってから雑魚狩りの方が効率良くなったような気がしますので
閑古鳥が鳴いてたダンジョンにも人が現れたりするかもしれないですね。



市長から「セキュア整理で出たゴミ」とお宝の山を頂く。
誰がなんと言おうとお宝なの!!至宝だよ?!

早速wktkと交換しまくったら「不思議の国のアリス(初版)」が出て
幸せMAX状態です。
こんだけしこたまやってまだ初版は4冊しか出たことありません。
出てない本はあと3種類くらいです。
僕の古文書道はまだまだ続く!!



今日の総括
続きますのでもっと下さい
スポンサーサイト

Newer Entry9月20日の営業 Older EntryTrinsic MODE Auction 秋の陣 レポート
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。