Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

評議会とバッグボール

22日には評議会、24日にはニューマジンシアのバッグボールへ行きました。

まず評議会。
机の上に並んだ各都市のバニーちゃんがかわえええ!!
色もちゃんと街カラーになってていいですね。
前回発表は一人3分くらいでと言われてたので、マッハで済ませようと
原稿も短めに纏めて行ったというのに……みんななげーよ!!
ジジィに至っては大海鮮でトリンシック旗艦に乗って砲手してた礼を要求したうえ
金で感謝を表せとせびってくる始末。
こ、これだから悪徳の町は……!!
なおトリンシックの報告は2分で済ませました。



今回は評議会後にミニイベントが告知されていました。
そのイベントとはミノックに起きた事件を解決しろというお話のプロローグ。
おお、出雲でも市長提案イベントを受け付けてくれるようになったんですね!
あまりシナリオ殺到しても困るだろうから、トリはしばらく様子見かなー。

ミノック市長オフィスで秘書の黒猫ともぞうと合流。
しゃべる黒猫!きゃわわ!
とPDを見ると……
あ……ダメだこれ……きゃわわが一気に引いていく怖さだこれ……。
何故すべて漆黒にしてくれなかった……。



ともぞうの案内で、夜毎奇怪な笑い声や謎の爆発に落盤まで続いているという
ケンダル山へ向かいます。
道は落石で塞がれているばかりか、想像以上の爆発が連発。
無理っす!これ怪事ってより天変地異っす!!
すぐ避難警報発令しないとダメなレベル!!
ビビりまくる参加者に、次回イベントの予告をして終了。
ミノックのために頑張るつもりですが、爆死しないか心配です。



そして日曜はニューマジンシア浜辺でビーチバッグボールです。
水着推奨とのことだったので、わざわざ日焼けしてワイルドになったアーサー君。
ふと整列中に他人の水着チェックしてたら、衝撃の事実に気付きました。
え、エルフと人間では腹筋の割れ具合が違う……だと……?!
よくよく見比べると体つきもエルフの方がビッミョーに細いような。
いわゆる細マッチョってやつでしょうか。
思わぬところでUOの妙なこだわりを発見してしまいました。
女性もなんか違ってたりするんでしょうか?



あ、肝心のバッグボール中の写真は忘れましたがアーサー君は出場試合全勝です。
鉱石ドリブルで鍛えた腕前にはいささか自信があります(ドヤァ
後半タンスとかうごめくハートとかハムスターの死体とかいろいろなボールが出て
久々のバッグボールでしたが楽しかったです!
ニューマジンシア民の皆様、出場者の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Newer Entry8月23日の営業 Older Entry飛鳥 SkaraBrae合同 Trinsicの夏祭り!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017