Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

10月9日の営業

思えば丸一年業務週誌サボリまくりなので頑張って書きます。

日記で泣き言言ったらニワトリさんが見事期待に応えて天ぷら粉50個持参。

持てないし無くせないのでもちろんダッシュで家に置きに行きました。
ところで僕ずっと皮の幸運強化率20%だと思い込んでいたんですが
実は10%以下だったことが発覚。
うおおおお今まで自分の運が悪いだけだと思ってたけど仕様だったようです!
となると単純計算で天ぷら粉は100個ないとムリなわけですが
一応自分の運命と戦うだけ戦ってみようと思います。
まずは皮集めからだ!!(この前ので無くなった)

近頃僕のリアルラックは集客力のみに費やされているので心配です。
閑古鳥が麗しい声を響かせる中、ヌーさんと二人っきりで
「あ、なんか壁の模様が顔に見えてきた」「そだね」
なんて会話でひたすら時間を潰していた日々が夢のよう。
まぁ僕もこんなヘブンがいつまでも続くとは思っていませんが、続く限りは
思う存分堪能しておきたいところです。
もちろん少しでも客足を引き止める為には、死ぬ死ぬ詐欺だって厭いません。


今日のベストドレッサー賞二人。


同じ素材を使っているのに何故こんなに差が出るのでしょうか。謎です。

Newer Entryアコガレのキラキラしたやつ Older Entryテンプーラ
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
