Bar 宵闇亭

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

7月26日の営業

物語は土曜を遡り、金曜の夜から……。
ふとうおみんを見たらとんでもない記事を発見し、慌ててデスパ直行。
ウワァ素敵なお花畑(棒)
下手人はバラードさん。
そういえば城だか砦だか腐るとか言ってたな……
セキュアの肥しを大量投棄していった模様。
この後花は茎とか染料にされました!



そしてそんな事件の爪痕も忘れた翌日。
珍しく遅刻もせず意気揚揚と出勤した僕の目の前に広がったのは!

ウワァ素敵なお花畑……アゲイン!!(白目)

しかもなんか前よりぐっと見た目が悪い!
すごく毒々しいお花畑!
とはいえ白とかレア色とかの素敵なものもあったので、泣き笑いの顔で
剪定バサミ持って頑張りました。
よくある「早く家出たのに人身事故で電車遅れたよ!」状態。



お花に埋もれて泣きながら準備してる間に続々お客様御来店。
とりあえず見た目のいいノーマル花だけは内装に活用することに。
へへ……女子に人気のお店になれるかな……?



明日はトリンシックのゾンビイベント日。
僕はまるで何も働いてないと思われてたようですが、日記書いたり
ゾンビやったりバリケード積み上げたりけっこう頑張ったんだよ!
バリケードの廃墟感を出すためにこの罠解除で取れる板が欲しかったのですが
罠解除上げってクッソめんどくさいんですね……。
結局チマさんにお願いしちゃいました。
どうもありがとう!



しばらくして、ユー村民1号のシルバさんが御来店。
あれ……なんか……すごくダイエットした?
なんでもここへ来る前にトリンシックの友達に会ってきたんだとか。
えっ、今トリンシック封鎖中じゃないの?
すでにウィルス漏れてるよアーサー君んんん!!!



そんな超スリムになったシルバさんのお代は古文書3冊。
飲みに行きたいなーと思ったら勝手にセキュアに沸いてたそうです。
えっ……そ、それって他の人が入れ……
いや、きっとセキュアの妖精さんだね!
そんな素敵なセキュア僕もほしーい!



と、僕にもセキュアが沸いた!!
しかも高級感溢れる金箱入り!!
ゲホゲホウィルスばら撒いてたお爺ちゃんならぬお婆ちゃんからの
お小遣いのようです。
ありがとうお婆ちゃーん!!



村長も古文書を狙ってくれてるのですが、なかなか出ないそうで……
代わりに副産物のナイトアイを頂きました。
見た目はグラサンかけたガラの悪い海の家のオーナーみたいになりましたが
うおっまぶしっ!!
これサングラスどころかサンライトグラスだよ!!(ナイトサイトついてる)



続いて、ユー村民2号レズンさんがゾンビになって御来店。
またしてもトリンシックに寄ってきたそうです。
トリンシックの警備どうなってんだよ! 衛兵仕事しろよ!
このままではFデスパを基点に世界中にゾンビ拡散しちゃう!
アーサー君早く帰ってきてええええ!!
あとユー村民はもっと危機感持とうね!



そんなのんき極まりないユーですが、今話題沸騰のTC配達クエでは
配達先にユーが出ないという事件にはさすがに愕然としたようです。
なんなの? 田舎過ぎて配達なんか来ないってことなの?
ファンタジーにありがちな、行商人が来ただけでお祭り騒ぎになっちゃう
ド田舎の村設定なの?
まぁ地産地消できちゃうところだから、輸入に頼らず輸出だけしてると思えば
うん……うん……。



なぜかバシネットを被らされバシネット3兄弟誕生。
半裸の兄と妹に挟まれ、常識人に育った次男ポジゲット。
最近裸バシにうるさくなってきたポロンさんの批評では、タングルの
無駄遣い感がたまらないモンちゃんのコーデがポイント高いようです。



スミッコでずっと作業していたダイちゃんのムングロボがついに完成。
こういうのよく思いつくなー。
無機物と有機物の禁じられし融合感がたまらぬ逸品です。
他にもアンロックのソウルフォージを使った核融合炉搭載Ver,とか
まだまだアイディアは尽きないようですね。



今日の総括
トランスフォーマー大好き
スポンサーサイト

Newer Entry8月2日の営業 Older Entry7月19日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017