Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

7月19日の営業

ゾンビイベントにかまけて営業報告がまた溜まりつつある!!
アワワァ

本日の営業。
マニアック生物の育生の第一人者ガレットさんから衝撃の事実で開幕。
えっスライムパン食べないの?! なんで嫌なの?!
なんでも食べてくれるのがウリなのに、普通の主食はイヤだなんて
俺をただのペット扱いすんなよっていうスライムさんの矜持なのかな……。



料理GMについての話になたっところ、少なくとも店内に4人くらいは
料理GMがいることが発覚。
だからか? 宵闇の料理がロクに頼んでもらえないのはだからか?
ショックのあまりひねくれたらリコリスさんが頼んでくれました。
その後カエデさんにも無理矢理メガバーガー食べさせました。



僕、モモエちゃんに売り飛ばされるの図。
僕の貞操がクロさんに大変な目に合わされてても誰も見向きもしない。
誰か助けに入ってくれる勇者様はいないのかよぅ!!



今日もくまーのぺたぺたラッシュを受ける……かに見えた看板。
かかったな! 実は浮いてるんだぜ!
だがくまーがドスンドスンと……いや羽のように軽くジャンプして
ばっちりぺたられてしまいました。
くそっ……まだ高さ足りなかったか……!!



リコリスさんからのお代。
うーむ、お酒名がオシャンティエンヌ!
やはりこういう繊細なセンスに女子力が現れるんだな……。



トラックにも勝てる重量とかダイちゃんと並ぶ出雲あざとい生物だとか言ったら
ガラスのハートが傷ついてしまったらしいくまー。
看板相手にヤンデレ化してしまう。
や、やめてっ! 看板君もう息してないよぉっ!
最近の宵闇亭ヤンデレブームに喜ばなければいけない筈なのに
なんだか喜べない僕……。
ヤンデレは 遠くにありて 思うもの



ダイちゃんがピョコピョコ跳ねてるなぁと思ったら、いつの間にか遙か高みへ。
最近になってようやくゴザエレベーターを会得した僕ですが、この机積み技は
まだまだ高等テクすぎます。



やがて高さに満足したのか、投身自殺を図るダイちゃん。
まさに潰れたカエルとなってデスパの大地の一部となったのでした。



お酒を汲んで帰ってきたら、ウォール宵闇が出来てました。
店内の人間ほぼ全員が建設に関わった大事業です。
主な目的は店内への巨人の侵入を防ぐことではなく僕を締め出すこと。
……許さん許さんぞおお!!



つけまいさんから、今日のミナフ。
真紅のオサレネクタイ!
プレート首ってPDの見た目はすごくいいけどフィールドで反映されないのが
すごく勿体無いと思うの……。



モモエちゃんから、唐突に「モモエちゃんに愛を語りなさい!」と指令。
よし任せろとドヤ顔でソネットとか諳んじてみたのに……すごいダメ出しされる。
なんでだ! シェイクスピア使っとけば間違いないはずだろ!
結局素直にアイラブユーとか愛してるーで合格を貰えました。
もうシェイクスピアなんて信じない。



合格の景品は僕が欲しがってたお魚さん。
なんか欲しいなーと思ってベンサーしたけどどこにも売ってなかったので
僕的ルパン界の大物マリオさんに売ってもらおうと画策してたのです。
やったー! これで木彫りのくまー像とか池とか魚の丸焼きとかできるぞー!
まぁまず家をカスタマしてからだがな……。



今日の総括
今度こそ! 今度こそやるから!
スポンサーサイト

Newer Entry7月26日の営業 Older Entry【TRINSIC OF THE DEAD】THE MOVIE
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。