Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (4)  Trackback (0)

テンプーラ

自分の分の幸運セットはできたよ!と言ったらニワトリさんに
うちの子の分も作れやと言われたので意気揚揚と取り掛かった幸運セット。
辛さはもう理解してたから1パーツ9回壊れたって泣かないよ!
成功率20%でもUO乱数の恐さだよ!!
で、希望部分作ってさぁ妖精の粉使っちゃうZO!と思ったところで気付きました。
粉……粉……あ……

これもしかして天ぷら粉振らないとダメだっ……た……?


自分の分も当然のようにNOT天ぷら粉のナチュラルボーン耐久だったので
粉の存在そのものを綺麗に忘れてました。ヒャッハー!

抵抗いらんわとか言うくらいだから耐久もいらないんじゃないかと
希望的観測を述べてみたいところですが……。
真面目に粉振ったら40本でも無理そうなので「粉?当然でしょ?」と言われたら
素直にごめんなさいする覚悟です。
秘薬20つける前に気付いてよかったなぁ……。

Newer Entry10月9日の営業 Older Entryアルバイト
Comments

No title
悪魔特攻リーフでソレやらかしたYO!
No title
なんという……!
僕もいつかそんな過ちを犯さないよう気をつけねば!
No title
んじゃお約束通りに。
天ぷら粉?当然でしょ。
ちゃんと天ぷら粉ほしけりゃ言えばあげたのにねえ。
ま、作り直せとはあえて言わないわ。
No title
あ、でも天ぷら粉もらえるなら余裕で作り直しますよ!
自分の手持ちはあと2本くらいしかないので絶対ムリーでしたけど、ブツをもらえるならまったく無問題です!






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017