Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

7月5日の営業

忙しい忙しいって言ってる時に限って、弟がホビットとかマイティソーとか
ロボコップとかエクスペンダブルズとか借りてきちゃうのである。
OKOK、金曜までに全部見ればいいんだな?
今日木曜だけどな?
うん……もう……予定なんかどうでもいいよね……。
人間身の長に合った歩みが大切だってじっちゃんも言ってた……。
俺はスキル上げを放棄するぞジョジョォ───ッ!!

さて今日は壱の市開催日でしたが、七夕イベントと丸かぶり。
よって最初の30分だけやって、あとは七夕行こうぜということに。
しかし開会式の宣伝タイムで15分消費し、残15分。
宵闇亭もほんのちょっぴり営業したようなしてないような感じになりました。

お客様に「なにか冷たいものを」と言われ、レモンシャーベット作成。
お茶漬けになったりかぼちゃプリンになったり、野菜ボウルの活用法は無限大です。
スタック一本槍を貫く宵闇料理は、見るんじゃない感じるんだの精神でご賞味ください。



そしてあっという間にイベントタイム。
過去の七夕イベントはよく知らないのですが、色ボケDQN男と尽くす系健気美女が
結ばれるまでの、主に美女だけを襲う艱難辛苦のシリーズのようです。
DQN死ねよとは思うものの、世の中にはDQNに尽くすのが生き甲斐みたいな
不幸属性の女性はけっこういますし、オリエさんもきっとそういうタイプなのでしょう。
末永く苦労を楽しんで欲しいものです。
僕としてはヤンデレナヨタケたん萌えーでした。
しかし人多すぎてボスを視認する間もなく終了し、アイテム権など夢のまた夢。
いいもん……ノーマル竹のほうが綺麗だもん……。



今回何がビックリしたって、この見てるだけでキチガイになりそうな色のゲート。
これもしかして昔出たキチガイクリプレ箱と同じカラーなのかな?
ボス戦は思ったより激戦だったのか、人がいなくなったら死体がゴロゴロでした。



エピローグの後、会場にちょびおんが降臨して質問攻めにあってました。
会場に人戻ってくるかなーと思って待ってましたが、そんなことはなかったぜ!

諦めて本店へ行くと、すでにカウンター設置済み。
さっすがー!できる女モモエ様!さっすがー!



敷石にはこだわりのあるらしいクルエルさんから、「硬い肉球」をもらう。
どうやらこの敷石、鉱石カラーの分だけ種類があるみたいですね。
僕も使いどころに困りそうな金色ばっかり釣れました。
くっ、こういうカラーもの見るとコレクターの血がウズウズしちゃうじゃないか!
色順に並べたい……ハァハァ……。



今日はイベントのせいか、人入りもイマイチ。
勝手に脱いでは僕に濡れ衣を着せるモモエちゃんのせいで、女子から
いわれなき罵倒を受けるつらい時間……。
モモエちゃんなんてお腹出しっぱなしで風邪をひけばいいんだ!



今日のカエデさんの火サス酒。
とうとう事件どころかあからさまに死んできました。
もう名探偵でもどうにもならない。



SAのモンスグラについてのディスカッション。
キツネに物申したいカエデさんと、ドラゴンに物申したい僕の、噛み合うようで
まったく噛みあってない愚痴大会。
2Dではクソグラと言わざるをえないワイバーンですが、SAだとデブ竜って感じで
ちょっと可愛いですね。
しかし他のドラはまったく可愛さもかっこよさもないダサグラなのでダメ。
やはり2Dの筋肉ムチムチドラゴンこそ至高なのです。
あ、キツネ?
僕わんわん好きだから狼の色違いでいっこうに構わないよ!



ここのところ、フェレットのスパーに燃えているローさん。
某ホコツのもきゅ市長が殺しあってるような錯覚を覚えて微笑ましいですね。
だいぶ育ってきたようで何よりです。
それにしてもフェレットのノーマル時の声が怖すぎて驚きました。
なんだあの天地を震わすような唸り声は……祟り神か……?!



現在メイス修行中のサムソンさん(アドンは厩にいるらしい)
フィールドグラの頭が、まるでローマ兵のフサフサみたいでカッコイイな!
これまた武器にかっちょよさそうな刻印入り。
うむり……こだわりのある装備作りっていうのはいいものですね。

あっ……槍試合装備どうしよう……



今日の総括
思い出したらお腹痛くなってきた
スポンサーサイト

Newer Entry7月12日の営業と槍試合 Older Entry6月28日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。