Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

トリンシック市長誕生への激闘の物語

トリンシック市長再任しました!
しかしそこへ至るには涙なしには語れぬ激闘の記録があったのです。

評議会1時間前に国王陛下がトリンシックとジェロームを行脚して
市長希望者を募って下さるとのことで、いそいそと正装で向かってみると
なんか会場出来てた……。
ま、また記者会見?!
立候補者用の席は3つも用意され、以前より反アーサー地下組織より
対立候補が送り込まれてくるのではないかという情報を入手していたので
否応なく戦慄が走ります。



が、別にそんなことはなかったぜ!

時間どおりに現れた陛下に独壇場で市長任命を迫ります。
そして陛下の指名に元気よく拝命奉った の で す が
市長になれない。
通常石クリックするとなんかメニューが出るはずが、何もおきない……
陛下に「何かメッセージ来たかね?」と聞かれても何も来ません!
やっやばい市民ばかりか石にまで拒まれるとかマジで革命フラグ乱立!!
いやこれはシャドーロードの陰謀に違いない……きっとそうだ……
トリンシック復活を阻む悪の組織が地下で胎動を始めているのだ!
何かあると真っ先に狙われるのがトリンシックであることは歴史が証明している!
だが僕はけして負けない!
トリンシックにパラディンNPCがうじゃうじゃ沸くようになる日まで!!



その後もあれこれ試すこと十数分。
ようやくクリックメニューが出て市長就任!
長かった……つらかった……(主に観客の哀れみの目が)

しかし契約金問題が解消された途端にこの陰謀!
今期からはトリンシックを覆わんとする闇の勢力について調べねばなるまいッ!



さて9時半からはジェロームのターン。
現地ではすでに立候補者がスタンバイ。
グラップラーとしても高名、かつ近年出雲闘鶏の主催として活躍中の
肉体派代表ロッチ師匠だー!
こっちにもシャドーロードの魔手が伸びてるのではないかと心配してましたが
0.5秒で市長就任してました。
……あ、うん……
ジェロームはまだ平和なようで何よりです!!

武勇の町に拳で闘う市長就任。
これから殴ったり殴ったり、あるいは殴ったりするイベントがあるかもしれませんね。
同じく武を尊ぶ町として、トリンシックも協力していきたいものです。



就任式の後は10時から評議会でした。
スピーチのことまるっと忘れてたので内容がないようでした……。
とりあえずTRINSIC OF THE DEADのCMはしておきました。
走れればスキルは何もいりませんので、暇な方はぜひ御参加下さい!

Newer Entry6月28日の営業 Older Entryイベント告知 【TRINSIC OF THE DEAD】
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
