Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

これはゾンビですか?

昨日は来月7/27(日)夜10時開催のイベント
TRINSIC OF THE DEADの企画を詰め詰めしていました。

突如トリンシックに蔓延し始めた奇病!
その病に感染すると全身が腐り果て、理性を失った怪物となってしまう!
更に『奴ら』は正常な人間を襲う習性があり、彼らの腐肉に触れた者は
瞬く間に『奴ら』と化してしまうのだ!!

爆発的に増えていく犠牲者、終わらない悪夢。
アーサー市長(予定)は一縷の望みを賭けてライキュームへ跳んだ。
『奴ら』のウィルスを解析し、ワクチンを作成する為に……。

残された騎士団は街を封鎖し、冒険者を召集した。
まだ街に残されているかもしれない生存者を救出しなければならない。

しかし────『奴ら』の足音はすぐ傍まで迫っていた!!

一転地獄へと放り込まれる冒険者たち!
「ここはもうダメだ!逃げろ、とにかく逃げるんだ!!」
次々と倒れゆく仲間、逃げ場のない絶望!
「街の非常物資を使え!市長が戻るまで持ちこたえてくれ!」
渦巻く狂気、迸る断末魔、死が────死が追いかけてくる。
「すまない……お前たちは……生きて……」

────ザザッ……
こちらアーサー、トリンシック、応答せよ
────ザ……ザッ……
誰か応答を……ワクチンがもうすぐ完成する……
────ザッ……
トリンシック、応答せよ、トリンシック……誰か応答を……

─────もう誰も居ないのか?






という感じのゾンビパニック鬼ごっこです。
なるべくはっちゃけて楽しんでもらうために、ちょっとRP仕立てになってます。
ここぞとばかりに「私のワンちゃんがバリケードの向こうにいるのよー!」とか
「お前らは足手まといだ!俺は一人で行くぜ!」とか、張り切ってパニックRPを
して頂きたいと思います。
詳細ルールはまた後日図解入りで真面目に書きます。

ところでそんな感じで寝る前にゾンビのことばっかり考えてたら
見事にゾンビの夢を見てしまいました。
何故か底なし沼に沈みかけたバスから必死に脱出したり、犬連れ婆さんの
コーギーちゃんだけ命懸けで救出したり、TV局に立て篭もってたら
中で死体解体して遊んでる人がいて一転サイコホラーになったりと
なかなかのスペクタクルでした。

なおRPパートの詳細と練習をするため、また月末頃市民会議したいんですが
日曜日は評議会かぶってた……どないしよう……。
とりあえず評議会の後、時間のある市民を拉致してこようと思います!
というわけで6/29(日)は10時から評議会だよ!

スポンサーサイト

Newer Entry6月14日の営業 Older Entry6月7日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017