Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (2)  Trackback (0)

アルバイト

本業のほかに、最近アルバイトはじめました。
薄暗い洞窟で、銀ヘビとシャゲーとか鳴く変な人から逃げ回りつつ
黒いキノコを拾うだけの簡単なお仕事です。



練成が上がらないのにイラッときて、我慢できずにテイマー用の装備に手を出しました。
全パーツ幸運140+秘薬低減100と総抵抗70(プロテクの為に物理85)
ついでにマナ回復1とかもつけちゃうよ!と夢ばかり広がりんぐだったわけですが……

マゾいマゾいよお母さん!!

練成後強化がこんなに心折れるものだとは!
一回何も考えず作ったら抵抗足りなくなったので、泣きながら作り直しです。
練成は素材作りからすでに戦いでした……。
物理がね、物理10ジャストのがね、どうしてもできなくてね、手袋一個作るのに皮300枚とかね、

まだ練成道の初歩の初歩なのに道険しすぎる。

Newer Entryテンプーラ Older Entryあっ……
Comments

No title
ブログ発見
がんばってるじゃないか!
練成成功を祈る!
No title
なんとか幸運セットは出来上がりました!
粉振ってない庶民向けですけどね!
いろいろなものと引き換えに練成の厳しさを学びました……。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017