Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

い、一億……だと……

ギルド契約しに市政ストーンに行ったら、石のケタが増えてました。
8000万のはずがいちおく……一億だと……?!
あ、あわわ、あわわわ……(スペンサーさんと頬を抓りあう)
どなたか神のご寄付でしょうか、それとも最近変わった仕様で
誰かが侯爵位でももらってくれたのかな?
新パブで身分をもらう時の寄付金がストーンに入るとは聞いてましたが
全額入るのかとかはまだ検証してなかったんですよね。

この「爵位金を市に寄付してくれー」っていうのは一期からお願いしてたので
(スルーされてたけど)まさか実装されるとは!
これまで貴族を目の仇にしてきたトリンシックですが(悪いことは全部貴族のせい)
これからは悪の旧貴族を駆逐し新しい町造りをするため、心ある新貴族大募集!
というスタンスに鞍替えしていこうと思います。

ちなみにこの「貴族は悪」の根拠はこのへんにあったりなかったり。

なんにしても契約金の心配をしないでいい生活って幸せだなぁ!
これで心穏やかに強化剤盗みとかホッピーさんに150個もらった(ヒャッハー!)
未解読の古文書ギャンブルとかに励めます。
70個やってもまだ初版出ない……うなれ僕のリアルラック!

それから昨日の会議でオークションイベントの定期開催が決定しました。
3ヶ月に1回、3・6・9・12月にそれぞれ春夏秋冬や時事ネタを取り入れて
10作品くらいの募集で開催できたらいいなと予定しています。
20作品で4時間なら10作品で2時間だろうという単純計算です。
それから次回からカタログの作成やタイムキーパーの導入をして
なるべくスムーズな進行を心がけたいところですね。
市長はいつもどおり安定の使えない子ですので、市民の御協力を
全力で期待しています(チラッチラッ)
というわけで次回開催は9月です。
どうぞよろしくお願いします。

さらに来週6/1(日)夜10時に再度市民会議開催!
7月頃またイベントしようと思うのですが、ネタがないのでネタ募集がメインです。
暇を持て余してるトリンシック市民の方がいらしたら、ぜひお越し下さい。

Newer Entry5月10日の営業 Older Entry運命の出会い(20秒間)
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017