Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

4月12日の営業

今日も!絶賛遅刻さイェーイ!!!
と、一時間近く遅刻して出勤すると……

バーモモエ再び!

いやぁありがたいことです、本当に。
今日ばかりはウォール・ポロンも大活躍です。
みんなありがとう、ありがとう!



さらにみうみうさんも差し入れに海賊酒を持ってきてくれてたそうで。
でもあまりに僕が来ないので怒って寝てしまったそうで……
でも貞操を捧げるのは嫌なわけで!!

みうみうさんどうもありがとう!



もう設置し直すのはめんどくさいので、そのままフリーダム展開へ。
しかし迷路のような机が僕の歩みを阻み、さらにその足元では
モモエちゃんが次々生み出すゲロが腐海を作りあげていく……。
多分最近のデスパはさぞ土が肥えてることでしょう。



イベントどころかログインすらしていませんでしたが、市長から
テストイベントのことを聞き動揺。
新任EMさんのテストって聞いたら……そりゃ舞い上がっちゃうよねー!
案の定僕も聞いた直後舞い上がり、そして落ちました。
飛鳥か……うん……飛鳥か……さすが大都会だよね……



今日も哀れな看板に高速ぺたぺたを叩き込み、やり遂げた顔のくまーに
いつものミルクをオーダー。
しかし周囲がどんどん果物を積み上げ、フルーツ牛乳化。
フルーツ牛乳は美味しいですね。
なお僕はコーヒー牛乳派です。



何故か僕のリアルラックを数値化してみろと言われ、ごく控えめに
3/100と申告してみました。
が、まだまだ過剰評価だと言われる。
なんだよ!マイナスにしろってのかよ!!
これも全部壱の市の福引が当たらないせいだよ!
ヴェスパー行商組合はもっと僕の運に配慮すべきです!
7以外全部当たりくらいのハンデを要求します!



今日はお客様の減りも早め。
席がガラガラになってきたので、僕も隙を見てくつろごうとしたら
ポロンさんがすごい早さですっ飛んできて椅子カックンされました。
どうあっても僕が楽をするのは許せないようだ……!



くまーとくまーに挟まれる。



さらにくまーとくまーとくまーとくまーに囲まれる。

何も知らずやってきたアン市長は羨ましがってますが……
くまー×4によってたかってむしゃむしゃされたりくまぱんちされてたのを見れば
そんな呑気な感想は言えないこと請け合いである。



今日はなんだかんだいって頑張ってくれたポロンさん。
机作ったんだからただでいいよねと断言する。
交渉ですらない……!



それを見ていたアン市長。
私もブログに書いたからただでいいよねと言い張る。
こ、このチャッカリ娘め……!

そんなわけで、いつにない変則営業の一日でした。



今日の総括
ニートになりたい
スポンサーサイト

Newer Entryトリンシック観光案内 ~西地区編~ Older Entry4月5日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。