Bar 宵闇亭

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

3月22日の営業

今日もほんのり遅刻しつつ、無人の店内でせっせと設置していたら
突如ハイドから現れるお客さんたち。
最近ハイド登場が多いな!
遅刻してきて「しめしめまだ誰も来てないぞ今のうちだぁ!」と思ったら
笑顔と共にいっぱい現れてきた時の敗北感といったら……。



今日はイースターの街バニーが配られ、さっそく店内はアヒルまみれに。
相変わらずえぐいラインナップのカラーです。
置物としてはいいけどマシュマロだと言われると着色料が恐ろしい!



どういうわけか、巡り巡って古代ローマ文明の凄さを称える流れに。
あの発達ぶりで紀元前ウン百年というんだからやっぱりすごい。
本当は一万年前くらいにも失われし超古代文明があったんじゃ……
とか考えるとロマンが止まらなくなるのは僕だけじゃない筈。



世間が狙いのバニーが出るかで沸いているにも関わらず、やっぱり今日も
クロさんのお代は青皮。
青皮は永遠の輝きですか……。
唸れ僕のバルク運よ!6パーツHQ20来い!



今日もちょっと店を離れた隙に変なものが降臨している。
どう見てもそいつ悪魔ですから!
みんなの心を惑わす邪悪の化身ですから!



と思ったら、今度は本物の悪魔に身をやつした市長御来店。
覚醒しちゃいましたか?!
誰かダンテ呼んできてダンテ!!



どうにも気になるみんなのバニー事情を調査。
リコリスさんが紫チョッキのトリンシックバニーをお代にくれたので
あとは緑チョッキのユーバニーが居れば完璧なんだけど……。
なお僕んちのウサギはロイヤルとホーリーバニーが被りまくりです。
ロイヤルシティはまだ住民がいるけど、ホーリーシティとか誰得すぎる!



最近酒造りに目覚めたカエデさんからの今日の差し入れ。
くまパンチの次は腹パンです。
すごいセンスを感じますが、僕リョナ趣味はないからちょっとな!



最近新ダンジョン産マジックや練成の性能が突き抜けすぎて、かつて
栄光に輝いたAFや寄付マジックが惨めだねーとか語り合っていたら
寄付褒章の帽子を見せに来てくれたジュディさん。
しかしみんなの視線はあまりに磨り減った全身の耐久度へ。
4とか3とかギリギリすぎるなーと思ったら、胴なんてもう虫の息でした。
まあ練成品じゃないので、てんぷら粉も使えるのがいいですね。
練成品は便利ですけど、やっぱり日々磨り減る耐久がネックだなぁ。



なんだかんだ言って、結局今日も人外酒場にされてしまう。
みんなクマ召喚するの上手だね!
まあクマ尻の味わいは柴犬尻に通じる崇高なものがあるのは認めますが。



今日の総括
巻きしっぽこそ至上
スポンサーサイト

Newer Entry3月29日の営業 Older Entry3月15日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017