Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: 出稼ぎ日記

Comment (0)  Trackback (0)

3/30(日)10時からトリンシック市民会議&海戦とかベンダーとか

最近睡眠時間が足りないのでアイマスク&耳栓導入してみました。
睡眠の質は上がった……のか?とりあえず寝坊は増えましたウェーイ。

それから続けざまで申し訳ないのですが今週末また市民会議します。
3月30日(日)夜10時 いつものところ


今回は開催日時と出撃可能者の把握だけなのできっとすぐ終わります。
会議は行けないけど出れるよ!やれるよ!という市民の方は
ここに一言コメント頂くかうおみんとかで連絡頂くかできると嬉しいです。
現在2名確保で最低希望数7、できたら9欲しいなーという感じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SS撮れてなかったのですが、先々週末桜へ出張してきました。
桜VS大和大海戦に出るためです。
途中で艦長候補が足りなくなって連行されかかったりしましたが
無事出雲最強ダイちゃん提督の船に潜りこむことに成功!
いつだって勝ち馬に乗りたい、それが俺のジャスティス。
大和海軍護衛艦後方砲手に就任。
大砲の打ち方?よくわかんなぁーい★というレベルながら
艦長の神操船により気がついたら勝ってました。
すげぇぜ!無敵艦隊だぜ!

それから桜の桜堂さんちにまたベンダー置かせてもらいました。
そこへ至るまでには長く険しい道程があったのですが割愛。
ベンダーは超高層浮かし技を駆使した小麦粉マンお手製です。
お隣りのキリルさんベンダーは優雅なお花見風文学少女のかほり。
変わって僕は……なんだろう?本棚と寝袋?
こむぎん「本棚を引いて出稼ぎにいく人」
……なんかこう社会格差を感じるのは気のせいだろうか……。
こむぎん「なお寝袋は本棚の雨避け用」
野宿ですらない……!!

ベンダーと運命の双子ごっこしようとしたら追い払われたの図↓



桜はパパにねだれば何色の染料でもくれるのでついハァハァダークブルー!とか
ハァハァアイスグリーン!とかやってしまいそうになるのですが
そんなことすると他シャードで首吊るしかないので静まれ俺の右腕!するのが
毎回のことです。
もういっそ本染めタブ出そうよそうしようよ。

Newer Entryあわわ…… Older Entryトリンシック騎士団テーマ曲発表!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
