Bar 宵闇亭

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

2月6日の営業

ハーイ、いよいよ待ちに待った宵闇亭生放送の日だよ!!

……と内心大ハリキリだったわけですが、市が始まってもAIRAさんの姿は影も形もなく、いつもどおり懸命に生活費を稼ぐ僕ら。
久々登場のアルバイター@ユキマルでしたが、ブランクを感じさせないアルバイターっぷりに感謝です。(日給は上げないけどネ!)
今回は珍しいことに、福引でハロウィンランタンなんか当てちゃったりして、今年初の市は素敵な予感でいっぱいだぁ!



ニャンコ様とかフェレット様とか骨様とかゾンビ様とかドリーミングなレイス様とかいろいろ人外なお客様を次々お迎えしたり、エヌ子さんに未成年に酒を出した罪で脅迫されたりしていると、もう終盤も終盤になってやっとエリートと共にAIRAさん参上。
そのままフェルッカ本店へ。

サクラ募集が効いたのか、補助席もいっぱいになるくらいの珍しい人入りに嬉しい悲鳴絶大叫でしたが、ここで思わぬ悲劇が……。
せっかく生放送してるのに、他のお客さんも見ながらUOしてるようなのに、なぜか僕の貧弱ノートでは放送ページが開けず!



クロさんの恒例作業のお陰ですっかりガチホモマスターとか言われ、リスナーの人たちにセクハラ発言を散々されているようなのに、僕一人だけまったく見ることができないこの口惜しさときたら!
まぁそれ以外は何事もなく本店も切り上げ、その後は予定どおりPKG、ダンジョン攻略と続くつもりだったのですが、勇んでPKGスポットを巡るもまったくPKに遭遇できず……。
デスパ地下でもPKの偵察役さんをいろいろ挑発してみるも、「沸き進めないなら相手にしねーよpgr(意訳)」と言われ、失意のままにPKG計画は大失敗。
続いてgdgdとアンダーワールドに突撃してみましたが、もうね、目も当てられないほどのgdgdですすみません。

そんなわけで、果たしてリスナーの方に楽しんで頂けたのかどうか果てしなく謎のまま、宵闇亭ライブサタデーナイトは終わりを告げたのでありました。
貧弱PCってほんと悲しいなぁ!

Newer Entry3月20日の営業 Older Entry2/6 なんと宵闇亭が生放送!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017