Bar 宵闇亭

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

2月8日の営業

今回もちょっと短め、サクサク現実に追いつかねばの営業週誌!

今日は一週遅れの壱の市!
珍しく開店早々に席がいっぱい!
そしてそこへすかさずお客さんを奪いに来る人狼勧誘。
まあ人狼面白いからしょうがないんですけどぉー!



今日の運試し。
2秒で撃沈なり!
おかしいよね……本当に……おかしいよね……。



先週から考えていたらしい、赤と銀の装備が完成したスラウ殿。
しかし、胴体はすごくかっこいいのですが……
頭がどう見てもリーゼントですありがとうございます。
トリンシック特攻隊へ編入しますか?



実は今日は壱の市と同時にムーングロウ市民会合、そして市長会合が
開かれるという超過密スケジュール。
相変わらずトリンシックをディスることに余念のないジジィ。
トリンシックが田舎とかなめるんじゃねーですよ!
こちとらブリテインに次ぐ大都市じゃー!
ヴェスパーなんて公式にディスられまくりの犯罪都市でしょうが!



そんなわけでお客さんは少ないのに地味に忙しかった市を終え、本店へ。
すると!
お馴染みホコツブリテインのアン市長のご友人が3名様も!
なお市長だけ途中で遭難したとのこと。
だ、大丈夫でしょうか?!



中にはふとんの会で有名なスカラ市長リョウコ様も!
さっそくうちの飲んだくれ市長の依頼で用意されたスカラブレイ大麦使用の
専用酒を出させて頂きました。
本当は「Spirituality Spirytus」とかかっこいいかなーと思ってたんですが
文字数制限で入らないんだ……ママン……。



折よくクロス市長もいらしたので、そのままスカラ市長達はサシで熱く談話。
「スカラって特色がないですよねー」「イベントとか困るよねー」などなど
スカラ市民ならではの通じ合うことがあるようです。
その間に無事遭難から帰還したアン市長たちには、宵闇亭自慢の料理を
召し上がって頂きました。
お腹がいっぱいでも、秘薬ハラヘリンコフを使えばナンデモナーイ!



お久しぶりのバラードさん。
今日こそ青皮買ってもらえるのかなーという僕の熱い期待を裏切って
突然のジャイアニズム宣言。
うおおぉぉい!ドラえもおぉぉぉん!!



ちょっとお酒を汲みに行って戻ると、店内がマッスルバーに。
首領のごとくふんぞりかえるハゲの存在に違和感0。
なんだこの馴染み具合は!



結局ハゲと下僕にカウンターから追い出された僕。
相変わらずカウンター内に居ないと存在を認めてもらえない……。
僕はここだよ!こっち見て!僕を見て!



何故かアリゼさんも店員に指名され、赤い花でハートが敷かれたカウンター。
あかんこれ夫婦酒場にしか見えないよ!
なにこの溢れ出るリア充臭は!
結局閉店間際までカウンターを奪い返すことはできず、僕のジェラシーは
ストレスでマッハなのでした……。



今日の総括
リア充死すべし
スポンサーサイト

Newer Entry2月15日の営業 Older Entry2月1日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017