Bar 宵闇亭

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

2月1日の営業

なんか気がついたらまた営業報告がめっちゃ溜まってました。
先週は10年ぶりくらいの重篤な風邪を患い、超へろへろだった僕。
今週こそはと張り切って営業に向かいました……が、やはり疲れてたようで
ちょっと短めです。

僕は行けなかったのですが、今日は節分のEMイベントがあったそうで
クルエルさんがカラフリャな恵方巻を見せてくれました。
時勢に疎い宵闇民、僕も私もほしいほしい!というわけで恵方巻の
自動配布場所まで連れて行ってもらうことに。



たどり着いた現場には、厨二心をくすぐりまくる設置物が!
これはやらねばなるまいっ!



トリンシック市の悪の総領、ドール女伯爵。
真冬だというのになぜかこんな涼しげな服にお召し替え。
トゲトゲ棍棒が実に節分らしく……
ドール「あ、これお前のケツに突っ込む用だから」
トリンシック騎士団んんん!早く来てくれえぇぇ!



今日も絶好調にゲロ量産機と化すモモエちゃん。
もはやその上に座ることに動揺すら感じない小麦粉マンである。



トリンシック騎士団第六騎士スラウ殿。
赤を刺し色にしたオサレ装備を構築中とのこと。
中でも一際まばゆいその赤のサッシュは……!
ケイン教官殿……良かったね、良かったね……*ほろほろ*



トリンシック益荒男祭りで配布した装備のまま、見た目は上品なモモエちゃん。
しかし脱ぐとただの変態に……。
全裸マントってレディメリサンドルみたいな悪い意味の卑猥さがありますね!



今月もお待ちかね、2月のポロン。
さっそくインタビューしようとしたら、モモエちゃんに先に聞かれてしまった!
モモエ「ぽろんちゃん今月の色はなぁにー!」
ポロン「がりがりくん」
真冬なのに……。
伯爵といい、寒い季節に寒そうな服を着るのが今年のトレンドなのか?!



僕が風邪でダウンしていたのを知り、信じられないという顔のモンちゃん。
バカは風邪ひかないとか完全に迷信だからね?!



風邪で寝込んでる間、何もできなかったのでひたすらアーサー君の
包帯上げをしてました。
傭兵を温泉に入れ、そこへ包帯を巻くというらくちん包帯上げです。
が、ダメージを受けるごとにシュールなセリフを吐くのが面白い上に
放置しておくとだんだん装備が壊れて全裸になっていくという……。
そのマヌケな姿に、不覚にも親愛が芽生えまくりでした。



クルエルさんからのお代選択タイム。
今回は青いつづらと青いつづらだと?!
悩みに悩んだ末、もらったのはミナクスAF一個。
自分で取ったことないので嬉しいな!
僕もオサレ民必須の肩章とか忍者ベルト欲しいなーと思ってはいるので
早くブラックソン城デビゥしたいものです。
でも奥様……あそこにいる人……めっちゃつおいんですのよね……?
一体何で行くのが一番いいのかなー。

クルエル「ちなみにもう一個は肩章だった」
う、嘘だと言ってよバーニィィィ!!



今日の総括
肩章への道は遠い
スポンサーサイト

Newer Entry2月8日の営業 Older Entry飛鳥 EMイベントをチラ見
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017