Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

肖像画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

かねてより出雲首長の肖像画を描いてくれてたアルシオン氏より
肖像画第一弾、つまり私の絵が届きました!
ウッヒョー!
まさに写真でも撮ったかのようですね!(ドヤア!)
人狼動画を拝見してた頃からいつかアルシオンさんに描いてもらうのが
密かな夢だったのでわっふるわっふるです。
これを全部イラストレーターのパスで描いてると知った時には
そのスキルに目玉が飛び出る思いでした……。
いやぁ嬉しいなぁ嬉しいなぁ!!
これを見てサーコートは白の方がイケメンぽく見えると気づいたので
UO内でも白に染め直します。
これで私の清純派イケメン度が上がるな!
せっかくなのでカンバスっぽく加工してみました。
 
 
 
元画像はこちら!(クリックで拡大されます)←この機能始めて使うな!



この後まだまだ首長シリーズがリリースされますので、どうぞお楽しみに!

Newer Entry飛鳥 EMイベントをチラ見 Older Entry【トリンシック事件簿】 血の卒業試験!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017