Bar 宵闇亭

Category: 出稼ぎ日記

Comment (0)  Trackback (0)

第102回北斗祭り in ブリ温

今月~来月はUOライフが充実しすぎてつらいです。

1/18 UO BOOKS ONRY 02
1/25 第二回闘鶏大会 ※要バトチキ育成
1/31 評議会
2/1 ヴェスパー壱の市
2/2 or 2/9 トリでイベントしたい
2/16 ニューマジンシア馬上槍試合 ※要アーサー君育成

リア充の人ってリアルでこんな過密スケジュールを味わってるんだろうな!
リア不充で良かったー!
特に心配なのがバトチキと槍試合です。
まだチキはお気に入り待ちだしアーサー君はスキル70台だしで
参加資格すらねーぜ!
槍試合は我がトリンシック騎士団のスペクター殿&レオン殿がエントリー。
2人共剛の者ですので快進撃はまるで疑っておりませんが、卑しくも
団長を名乗るアーサー君が客席で呑気に観戦していていいものか?!
……いや多分いいんだろうな……お神輿のくせに率先して死ぬなよって
いつも言われてるもんな……。
ま、まぁ15日までにSPM可能値まで育てられたら頑張ります!

さて、今年最初のホコツ祭り!
何はなくともオークヘルム!
これをもらい逃すと凹みがハンパないので何よりもまずヘルムだ!
今回は一富士二鷹三茄子、でナス色のヘルムです。
なんでも毎回30個は作ってるとのこと。
つまりブライトパープル6本、最低でも60万はかかってるわけで……
僕も黒染料ごときでくじけていてはいけないな、と決意を新たにしました。



今回はヘルムと宵闇金融代金の受け取りが目的なので、本屋はお預け。
というか染料が必要数確保できなかったので……へへ……
ベンサー早く!頼むから早く!!
せめて買い物だけでも楽しもうと、ホコツ名物フェレット市長がやっていた
緑ルニック占いにチャレンジ。
うなれ僕のリアルラック!



出来上がった一振りがコチラ。
「雷鳴轟くも回避と防御でなんとか乗り切るでしょう」とのこと。
組み合わせはともかく、プロパの立派さはさすが緑ルニの威厳です。
この後お隣りの福袋も買ってカラーランタン2個ゲット!



今回の開催場所はブリ温泉だったのですが、近くの畑にはなんと神社?が!
何故かはちみつがうやうやしく奉られております。
ええのぅ……EMさんのいるシャードはええのぅ……。



斬新な社もさることながら、鳥居もまたファッショナボー。
感心しているとウィッチさんが「あのコントロールパネル弄ると変形するよ」だと?!
まっまじでかー!!
大急ぎでパネルをポチポチしまくる僕。
しかし当然変形しない。
うおおぉぉ僕の新雪のように清らかな心を踏みにじったなああぁぁっ!
見たい場所はいろいろありましたが、このへんでタイムオーバー。
また次回を楽しみにしています!


スポンサーサイト

Newer Entry1月11日の営業 Older Entry市長活動報告
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017