Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

12月28日の営業

すっかり記憶も薄れてしまいました、年内最後の宵闇亭!

今日は行くなりなぜか羊ちゃんが待機。
しかもアイオライトって……。
毛を毟られてぶるぶる震える可哀想な羊ライト。
どう見ても犯人はやたらと羊をゴリ押ししてくる某ニューマジンシア在住の
黒い人に間違いありません。
羊といったらユーなんだから!絶対譲らないんだから!!



最近はラマと荷馬の育成を頑張り始めたガレットさん。
恐れ多くも国王陛下の御名を頂いたにも関わらず、ショボさには定評のある
ブラックソン盾について物申す。
まぁ抵抗が高いだけならセンチネルガードとか他にも類似品あるしなぁ……
しかもこれ作った時はロードブラックソンが国王になっちゃうとか
運営も絶対考えなかったに違いない。



まぁブラックソン陛下爆誕なんて我々も寝耳に水だったわけですが!
浦島ってるユキマルさんやシャフトさんなんて「え?!ブラックソンが王様?!」とか
今更ながらに驚いてるくらいです。
ドーン様が女王になったと思ったらすぐ暗殺されちゃったし……。
ブリタニアの人材不足は深刻ですね。
もういっそネズミのシェリー女王陛下とかいいんじゃないでしょうか?



などと我々が国政についてあーだーこーだ言ってる間に、下の方では
庭園職人クルエルさんがまた勝手にマイガーデン建設完了。
1人だけマイナスイオンに包まれております。



今年最後のイリスさんも出勤!
と思ったら、薄汚いオークユキマルにすごい勢いで食いつく。
え、かわいい?え……かわ……??
これがよくあるキモいものはとりあえずカワイイって言っとけという現象?!
ぎゅっとするなんていけません!絶対ふんどしとか臭いから!
宵闇亭ヨゴレ代表ユキマルも、イリスさんの穢れ無き瞳にタジタジである。



先日評議会で、出雲市長ズの肖像画を描いてくれることになったシオンさん。
絵師どころか上級猫師でもあったらしく、僕にはいっこうに懐かないニャーンを
いともたやすく手懐ける。
ど、どうかコツを教えてくださ……教えなさいよぉ!!(涙目)



今日も景気良く樽ごとグビグビしては大漁にスライムを生み出すばかりか
もはや最初からそういう置物だったみたいな顔して脱ぎまくる市長。
この見事なまでの飲んだくれぶりを見ていると、脱ぎっぷりには定評のある
モモエちゃんですらひよっこに見えてきます。
いっそスカラ市主催飲んだくれイベントでもしてはどうかと思うのです。



シオンさんに肖像画を描いてもらうにあたり、設定ブックを渡される。
や、YABEEEEアーサー君の設定とかまるでありません……。
試しに年齢から始めれば、17歳から53歳とか好き放題な意見が飛び交います。
アーサー君どこへ行ってしまうんだ。



顔についてもイメージが適当なので、人様に「アーサー君て吊り目?垂れ目?」とか
聞いてしまう始末。
もちろん自分で考えろと怒られたので、比較的顔カスタマイズに慣れている
オブリでイケメンフェイスを作って想像してみようと思います。

しかしシオンさんのキャラ絵は人狼動画を見て「書いてもらった人イイナー」と
思っていたので願ったり叶ったりのチャンス。
市長になって良かったー!

そのハイパークオリティ人狼動画はコチラ

ようつべ
http://www.youtube.com/user/IZUMONONINJA/videos
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/mylist/31260601

オラも……オラもいつか動画に登場するのが夢なんだべ……!



そんなこんなですごく悩んだにも関わらず酷い出来の設定ブック。
金髪碧眼のイメージを持たれていたらしいアーサー君ですが、せっかくなので
目もトリンシックカラーでいいやと決めたけどやっぱり服が紫で目も紫って
なんかくどいかもしれないけど逆に服は紫なのに目は青いってバランスが
良くないようなとか考え出すともう終わりが見えません。ヘルプミー。



今日も隙あらば誇り高きぼっち席に移動したがるポロンさん。
なんだろう……落ち着くのかな……。



と思ったら、どんどん増える机に侵食されていくカウンター内。
気がつけばスミッコに追いやられている僕。
もはや誇り高くないぼっちは僕の方です。



帰りしな、シオンさんが「お代は青いのでいいよね?」と聞いてくるので
すごーくしぶしぶ頷いたら……
青インゴだったー!
しかもおまけにSルニくれたー!!
世の中こんな素敵な青いものもあるのね……!ライト感激!
練成でマナコス-8つけるのが大変すぎて嫌なので、Sルニ改造でマナ回復2
マナコス-8のメイジ用装備を作るのが僕のジャスティス。
Hルニなんて今まで一回しかゲッツしたことないよ?



さらに時がすぎて皆様おかえりタイム。
「私はおざぶを」
「私は毛布を」
寝ろってことですねわかります!



今日の総括
年内最後のわりに普通に終了
スポンサーサイト

Newer Entry桜 宵闇金融はじめました Older Entryトリンシック騎士団!
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。