Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

トリンシック首長に就任しました

今日から自動的にトリンシック首長になりました。
ド貧乏な上に人望皆無なバンビ首長ですが、トリンシックのため
地味に尽くしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。



首長たちの就任を待っての事前会議。
やはりジェロームとミノックは空席のままですが、少なくとも
前期から3人は増えました!
これで首長最低数の汚名は返上できるのではと期待しています。

首長システムに興味のある人はさほど多くないとは思うのですが
評議会におけるロールプレイについても、これから協力して
出雲ならではの個性を出していければと考えています。
各街でもイベントを企画してるところは多いので、暇な方は
どしどし参加して頂けると首長ズが泣いて喜びます。
頑張ってます。今期の出雲は頑張ります。頑張るはずです多分。
でもやっぱりEMさんがいないというのは、できることも少なくて
切ないですね。
どこか出雲以外のシャードの心ある方。
出雲はEM様の就任を待ち焦がれております!



Newer Entry12月14日の営業 Older Entryトリンシックの病んでる教官殿
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017