Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告



Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (2)  Trackback (0)

こわああぁぁぁ!!

ここ数日の悩みとはまったく関係ないけど
人身事故で電車止まって疲れ果てながら帰ってきたら
鞄の中に覚えのない紙切れが……

そしてまったく見知らぬ携番とアドレスと名前と
「いつもありがとう♪」の文字。

なんやねんんんん!!!
いつ入ったのこれ!っていうか誰!!
何がありがとうなのか分からない!こわい!めっちゃこわい!!
 
そういえば何年も前に似たようなことあった気が……
あの時は何か間違って入ったんだろうと思って普通に捨てたんだけど
よく考えたらなんで間違えて入るのかわけがわからないよママン。

なんだこれは……これ以上僕の胃に負担をかける何かの陰謀なの?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記憶を辿ったらだんだん思い出してきた……。
確かあの時は「アドレス交換の紙間違って入れちゃったのかな?」と
思って華麗にスルーしてたんだった。
なぜなら書かれてた一言が
「よろしくお願いします」
だったから……。
なんでアドレス交換でわざわざ間違えて鞄に入れるんだよ!
もっと不審がれよ僕!!

か、考えたくないけどまさかこの数年よろしくされてたのか?!
いつもお礼言われるようなことしてたのか?!
い、胃が、胃が……!!

Newer Entry第一回 New Magincia 闘羊大会 Older Entry10月5日の営業
Comments

No title
これからもずっと
あなたをみつづけます
No title
これからもずっと
あなたに会いにいきます






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
