Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

9月5日の営業



さて、今日も恒例壱の市。
メロンジュースの押し付け合いで華麗に人死にまで出すお客様や、桜からお越しの
お客様でなかなかいい感じに賑わっています。
桜からお越しのパトリシアさんフラーリさんラマさんは、宵闇亭のメニューを
えらい褒めて下さり、大変感激と共にビックリしました。
僕的にめちゃめちゃ張り切って作ったメニューの数々ですが、残念なことに
出雲の人はあまりメニューに興味を示してくれないので
すっかり自己満足で終了な気持ちになってましたよ、えへへ……
苦労が報われる瞬間て幸せですよね!

その後も初のお客様からお馴染みさんまで、入れ替わり立ち替わりに御来店。
スプ爺様がどこぞで宣伝に励んだ効果でしょうか、今回はなんだか大繁盛です。
この調子で次回もガンガン宣伝して欲しいものです。
しかしサクラの代わりにとゴキを客席に置いていくのは勘弁です。
しかも名前が「墓場」とか200%嫌がらせだあぁぁぁ!!!

そんなわけでトラメル支店もそろそろ終盤になって、なぜかクロさん登場。
なんでも銀行前にルーンが撒いてあったので来たのだとか……しかし



トラメルの衆人環視もなんのその。
いつでもぶっちぎりでハートがヒートなクロさんです。
ハァハァ言いながら登場したと思ったらもうこれだよ!
少しお話をしてから、またF本店で会いましょう、とサワヤカに去ると見せかけて
Rel Porでカウンター内に押し入られチューを奪われる。
しかしチューだけで済んだと思ってほっとしたのもつかの間、今度はテレポで
出られなかった腹いせに、いつも通り口では言えないことを散々されてしまい
思わず泣き崩れる僕。



せっかく僕の悩殺スマイルにときめき、ローブから勝負服に着替えてきてくれた
蝶子さんの目の前で……。
意気揚々とクロさんが去った後の蝶子さんの眼差しは氷のように冷たく
「マスターって両刀だったんですね」と言う声はナイフよりも鋭かったです。
僕はノーマルなのに……!!

その後めそめそしながら本店へ行くも、トラメル支店の繁盛っぷりで幸運貯金を
はたいてしまったのか、誰一人通りません。
疲れてたので何度も寝落ちしそうになり、もうらめぇ!な状態になった頃
クロさん、そしてスナズリさんが御来店。
久々のスナズリさん=ササミさんの姿に頑張って脳髄覚醒。
しばらくササミさんお帰りなさいトークをした後、クロさんと入れ違いに
御来店したチャロさんに、PKGについて熱烈にレクチャー。



PKGとはPKをガッカリさせる会の略称。
ありとあらゆる手段でもってPKに苛立ちとガッカリを与える恐怖の存在。
かつては30人もの同士と共にPKをガッカリのドン底に突き落としたササミさんの
再びの活躍が期待されます。
そのガッカリ能力はいささかの衰えも見せておらず、さっと出てさっと帰ってきたと
思ったら、もうこんなトラップを持ってくる程です。



ペット殺された上にこんなもん見せられたんじゃ、どんなPKもブチ切れ確実でしょう。
恐ろしい人だ……。

さらに相変わらず美肌タイム(夜10時から深夜2時まで)をしっかり寝て起きた
ファンファーレさんも御来店し、3人で嫌がらせトラップについて改良案を
話し合った後閉店となりました。
スポンサーサイト

Newer Entry9月12日の営業 Older EntrySLとGM
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。