Bar 宵闇亭

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

8月24日の営業

先月から気になっていた、倭国ユーでやっているという月一バザー。
我がユーに人々が群れ集まっていると聞いてずっとウズウズしてたので
今回ようやく行くことができました。
行ってみると、醸造所の上に舞台ができて人がわらわら。
しかも……EMさんまでおるやあぁぁん!!
誇らしい!他シャードだけどユー民としてむっちゃ誇らしい!!
あとイベントに来てくれるEMさんいいなああぁぁ!
下の方には水桶やオーブンも設置されてたのでEMさんが置いてくれたのかな。
いいなあぁぁ専属EMさんいいなあぁぁぁ……。



さて相変わらず見向きもされない売れない本屋。
スーパーぼっちプレイに疲れたので、ちょっと息抜きに走り回る。
……と、EM募集相談を受け付けてるEMかなたんの姿が!
寂しんぼ絶好調な僕、人生相談を強引に要求。
かなたんは渋々受けてくれました。
ごめんね僕英語アイファインセンキューエンドゥユー?くらいしかわかんないから
EMには到底なれないよ……。



本が売れなくてよく文芸酒場と間違われて文章力にダメ出しされて
影が薄いという悩みを切々と打ち明ける。
しかしなんとかなたん、文芸酒場はもちろん桜のブックコンテストのことや
あげく宵闇のことまで知っていただと?!
恐るべし……EMの情報収集能力!!
いいなぁ神のごとき叡智のEMさんいいなあぁぁ出雲にも欲しいなあぁぁ……
その後かなたんに励まされて本屋業に戻り、また知り合いに買ってもらって
宵闇文庫の売上はいつでも心優しい知り合いの皆様で賄われ(ry)
倭国への嫉妬を胸一杯に出雲へ帰りました。



さて本日の宵闇営業は、禁じ手の海の家!
家どこやねん、海カクカクしすぎやねん、むしろ薄暗い洞窟なんですけど
眩しい日差しはどこやねん、とか突っ込んではいけません!
見るんじゃない感じるんだ!潮の香りを!!
今日も強制水着着用で強引に雰囲気作り。



チマさんがくれたゴム長のおかげでちょっぴり海らしさUP。
絨毯の上に物が置けるようになればもっと頑張れた気がするんですが
なんで置けないんだろう……。



女性物水着は拒み、ズボンと自前の服でダイバースタイル、あるいは
オッサン水着スタイルのアリゼ先生。
SAクラは大抵ダメだけどちょっとお得な面もある、と屋根パーツの上のゴザに
物を置かなくても歩けるという内装家以外にはまったくメリットのない小技
教えて頂きました。
役立つかはともかく知ってるのがすごい。



ログイン中は常に酔っ払ってるんじゃないかというモモエちゃん。
今日は1人リサイタルをしながらの登場です。
ジャイアンなの?ねぇジャイアンなの?



お久しぶりに2人で御来店のつけまいさん御夫婦。
お揃いで白の水着を選ぶあたりリア充爆発しろよっぷりは今日も健在です。
なんでも奥様の書かれた話が、9/7から始まる大和のEMイベントの
原作に起用されたとか!
ところどころ改変が加わってけっこう違う話になっているそうですが。
それでもすごいなー!
大和に出張したくなりましたがその日は市なので断念……。
誰かレビュー書いてくれないかなー!(チラッチラッ



せっかくの水着回なのに、メイドさんがいないのがいたく不満なモンちゃん。
そっそんなこと言われても……2人とも元気なんでしょうか……。
い、居たのが居なくなっちゃったと思うから寂しいんだ!
メイドさんなんて最初からおらんかったんや!!
僕らの妄想が作り出した夢の存在やったんやあぁぁ!!(ぶわっ



水着にも関わらず、今日もバンバン脱ぎまくるモモエちゃん。
興味なさそうにしても喜んでも怒られ、結局もらった正しい行動の回答は
「紳士的に布とか差し出して体を隠す」だそうで……。
僕オイルクロスしか持ち歩いてないんだけどそれでいいかな……?
あとモモエちゃん脱ぎまくるからその度にオイルクロス出すのめんどくさ(ry
ハッ、これがいけないのか……!



リフ後ちょっと縮小された海。
くまーの新しい芸を鑑賞したりしながら今日もダラダラ夜が更けていきます。



営業後、宵闇ロゴ入り水着をお持ち帰りして喜ぶアリゼさん。
なんならもっと宵闇ローブとか宵闇マントとか着てくれていいのよ?
しかしこの一月自分なりに設置を変えてみたつもりですがしょっぱいなー。
外装スキルが欲しいよママーン!
次回は8/31ということで、夏休みの終わり=学校を目指してみる予定ですが
やっぱりしょっぱいんだろうなー。



今日の総括
UOの水着はセクシーから程遠い
スポンサーサイト

Newer Entry8月31日の営業 Older Entry8月17日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017