Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (1)  Trackback (0)

8月10日の営業

今日も元気に遅刻していくと、すでに簡易お座敷が出来上がってました。
風鈴までついて風流ですね!



今日はギリギリまで仕事で店内設置をなーんにも考えてなかったので
そのままお座敷路線で攻めてみる。
夏っぽさとかもはや何の関係もないよ!!でも気にしない!!



じわ増えするお客さんたち。
僕は徹夜明け+労働+夏バテの3重苦で今にもゲロりそうだというのに
TV見て徹夜やらファミコンして徹夜やら皆さん優雅である。
これが社会格差か!!



ポロンさんのところに怪しい電話がかかってきて微妙に怪談ムード。
今日のテーマはお座敷に集まって怖い話する人々(夏)でいいよね!
ちなみに僕はガチ見したことはありませんが変な体験や心霊写真は
けっこうあるので幽霊は確実にいると信じてる派です。
まぁ人が僕に電話をかけると背後で陽気な外人がノリノリで熱唱してたり
女の子が元気に挨拶してくるとかなのであんまり怖くないけど!



今日はあんまりお客さん来ないなーと沈んでたら、みんな夏コミだそうで。
40度超えたところもチラホラあるくらいなのにすごいガッツだなぁ。
40度なんて常時お風呂状態吸う空気すらお風呂のお湯じゃないですか!
クーラーがないと夜眠れないクラスの暑がりな僕には絶対無理です。
もう今年の夏は絶対どこにも行かないって堅く誓ってるんだぜ……



全員幽霊ローブで夏っぽさを出そうと試みる。
モモエちゃんが自分のオサレスキルの無さを自嘲するので全力で同意したら
フォローしろと超叱られました。



でもね、でも……頑張ってフォローしたらしたでセクハラって言われるの!
どうしたらいいんだよオォォォ!!
誰か女子力の高さに自信のあるベテラン女子の方、僕に女子の御機嫌の
上手な取りかたをレクチャー願います!



底辺まで落ちたモモエちゃんの御機嫌は、ポロンさんお手製のポロンセット
(初夏の北海道色)をもらうことでなんとか上向いたようです。
いろんな人からオサレ服をもらってすっかり衣装持ちなモモエちゃん。
あとは内面の女子力さえ上げれば完璧だね!



もっとも、女子力高い子は活きのいいゲロ量産したりしないと思うんですが……。
あまりに元気の良いモモエちゃんのゲロが店内を駆け回ったあげく
とうとう野外にまで逃走したので、思わず後を追いかける。
が、出た先にゲロの姿はなく……
ゲロが元気でいられるのはデスパの中だけなんでしょうか?



女子力高い(自称)モモエちゃんがその辺のゴリラを撲殺。
ゴリラから巻き上げたバッナーナを僕にくれたのでムシャムシャ食べてると
血が滾ったのか突如通りすがりのヒーラーさんへ猛然と襲い掛かる師匠。



瞬く間に命の危機に晒されるヒルトンさん
(職業・ワンダリングヒーラー)

黒閣下も屠る師匠の拳の前には、彼の防御など障子紙も同然。
つまり防御破られまくり攻撃効きまくりってことですよ!
ヒルトンさん!もう男の意地なんて捨てて早く逃げてぇ!!



健闘空しく「チッ歯ごたえのない……もういい命だけは助けてやるから
さっさと消えろゴミクズめ……目障りだ(意訳)」という師匠の温情で
なんとか命は取り留めたヒルトンさん。
強く生きて……。

店内に戻ると、話題はなぜかバケツさんに。
やたらクロさんとバケツさんが大好きな当店のお客様方ですが
オープンなクロさんと違い風のように現れては風のように去っていくバケツさんは
正体不明すぎてみんな気になりまくりの様子。
僕はあえて地獄の蓋を開ける趣味はないので別に知りたくないよ!!



そんな感じでまったりめに営業を終えて帰る途中、ヒルトンさんを発見。
師匠の暴行がよほど身に堪えたらしく、あれから一時間は経つというのに
まだ周囲を警戒しまくりです。
もう彼は触れるものみな傷つけるナイフになってしまったのでしょうか。
見知らぬ人が駆け寄ってくるたびビクッと怯えてしまうのでしょうか。
師匠は本当にヒドいことをしたよね……。



今日の総括
彼らにだって心はあるんだ!!
スポンサーサイト

Newer Entry8月17日の営業 Older Entry8月3日の営業
Comments

No title
そうか、とどめを刺すのが温情でしたか。






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。