Bar 宵闇亭

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

7月27日の営業

今日もSS少な目でお送り致します。

ギックリによりリアル労働は休んでも宵闇労働だけは頑張る僕!
まさにクズ野郎の鑑!
というわけで今日も遅刻しながら出勤すると安定の革。
5x4だけで済んだのは不幸中の幸いとでも申しましょうか!
せっせと一面の革を拾うとかそれだけで腰が悪化しそうだよね!

 

革を拾っていざ開店。
今日も容赦なく1tはあるだろうダイナマツボディで僕におぶさるくまー。
おかしいな……動物って癒されるものなんじゃないの?

 

腰痛談儀から始まるおっさんたちの体弱いトーク。
まぁ現代社会で腰痛やら胃痛は避けて通れぬ道だよね!
僕もデスクにドーナツ座布団の導入を真剣に検討しつつも痔と思われるのが嫌で
男らしく決断できない悲しきプライド……!
まぁギックリした時点で少年の心は瀕死状態なわけですが!



おっさんたちのトークはそのまま懐古トークへ。
おっさんが集まると昔話しかしないってほんとだよね!
その昔UOがまだ宣伝頑張ってた頃の宣伝になりそうもないポスター話。

「お父さん、お母さん、就職は決まっててないけど、働く喜びがわかりました」
「オヤジ、自分の家を持てるようになるまでこっちでがんばるよ」
「聞いておばあちゃん、あんなだったオレが人の命助けたんだよ」
「たかし、裁縫に目覚めたってホントか?」
「そのビートルってのが、うちの牛よりカワイイってホントかい?」
「れいこ、斧ひとつで生きていくってホントか?」

後半はまだしも前半クズばっかじゃないですかあぁぁ!!
これで何を誘致したかったのか、笑いか?笑いを誘致したかったのか?
ユーザーを微笑ましくさせたという意味では高得点ですが、はたして
このキャッチでヤングはキャッチできたのか甚だ疑わしいですね!



まあそんなポスター戦略ももう10年近く前のことだと気付いてまた懐古ムード。
あいおじいちゃんとか言われてもギックリなんかした身じゃ否定できないよね。
もういっそ僕とか若ぶってないで「ワシ」とか言うべきでしょうか。
ヴェスパーのクソジジィのライバルキャラとして新しいアイデンティティ
模索すべきでしょうか!!
 


ところで来月から夏なんだからもっと趣向を凝らせよとポロンさん。
えぇー……僕のインテリアスキルは0.00なんですけど……
夏っぽくって言われてもお祭りくらいしか思い浮かばない!
しかしいつも同じでも顧客離れを招いてしまいそうなので、ここはひとつ
頑張ったフリだけでもしておかないといけないな!



今日の総括
若さ大事
スポンサーサイト

Newer Entry8月3日の営業 Older Entry7月20日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017