Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

4月27日の営業

休み明けからの仕事ラッシュでボケーッとしていたら、いつの間にか
3週分も営業週誌が溜まってたでござるうううう!!
あっそれとこれからくどいくらい書きますけど来月15日はお休みです。
6/15はお休みです!

さて記憶が薄れきる前に営業報告をば!
またもチョッピリ遅刻して登場すると、店内は宝石がバラ撒かれ
立ちはだかるチマさんに宝石拾いを命じられる。
気分は豆を拾い終わるまで舞踏会に行かせてもらえないシンデレラ。
うぅ……魔法使いのお婆さんはまだなの……
まぁ拾うのが豆やブラックロックじゃなくて宝石な分まだマシだよね!



今日は何故かゴブリンになってるユッキー。
そんなボロボロ腰巻一丁の醜いゴブ姿を晒してリコリスさんにフラれるんじゃ、
むしろフラれるがよいわ!という僕の切なる願いも虚しく、リコリスさんは
ちっちゃくて可愛いーなどと言いながらユッキーを愛でるのでした。
くそ……これだからリア充は嫌なんだ……(嫉妬ゲージ上昇中)



ぼちぼちお客様にも御来店頂き、なぜかグラスが配布されて
みんなで会社帰りのビールみたいな光景になっております。
一方僕は今日もせっせと酒汲み業務。
帰ってくると……店内きたなっ!!
いろんなものが散らかされて粗大ゴミ置き場みたいになってるよ!
クマとか!死体とか!ブタの丸焼きとか!
出したらしまう!良い子のみんなも悪い子のみんなも先生との約束だよ!



今日も元気に全裸なエメさん他に囲まれもふもふされるくまー。
女子からオッサンから変態まで、幅広くタッチさせるその心の広さは
さすがクマ界最強グリズリーの風格というべきでしょうか。



そういえば普段チェイン装備のはずのガレットさんが農夫に転職してました。
いえむしろ飛鳥でも農夫らしいので自分らしさを取り戻したのでしょう。
「自分ほどピッチフォークの似合う男はいない」と豪語するガレットさんです。
確かに……こう……ワイルドな中にも黒さを残したヒゲ等のこだわりが
過酷な環境の中で牛を追い立てながらも隙あらば政府転覆せんと目論む
ロシア辺りの武闘派農民っぽさを醸し出しておりますね!
ロシア農民ちょう怖い!!



と、このようにこだわりの農夫ルックを披露するガレットさんに比べ
初期装備のままやる気皆無なモモエちゃん。
どうせ死にキャラなんだからオサレしなよ!と僕の必死の説得により
店内の皆様がオサレ服を用意することに。
喜んで全裸待機するモモエちゃん。
うん……オサレ服より先に恥じらいの心を用意するのが先かな!
もう一目で丸わかりなモモアンぶりに、久々の御来店のシャフさんにも
秒速で看破されてしまう匿名不可能なモモエちゃんです。



届けられたオサレ服第一弾はクルエルコーディネート。
メタリックカラーの鮮やかなピンクとグリーンで華やかさとゴージャスが
見事に調和した一着です。
こだわりの初期装備服で死んでもなくならない!
全裸にはなるけど!
でも恥じらいを捨ててるモモエちゃんにはこれ以上ないクチュールですね!



オサレなミニスカの裾を翻し、さっそくエメさんと殴り愛開始。
なんでやねん。なんでやねん。(大事なので2回)
僕よりかなり逞しいとはいえ初期キャラのモモエちゃんを気遣い
紳士でDEX125なイケメンが横から包帯をまいてあげていました。
キャー!イケメーン!
すると最初は押され気味だったモモエちゃんのパンチ力はみるみる上がり
やがてエメさんのレバーに溜まる重い一撃を連打するように……
スキルって大事ナンダナーというのをまざまざと目にした一幕でした。



壮絶なボコり愛の末、2人が捨て台詞の応酬をしていたところへ
リーシャさん御来店。
飛鳥で僕がお願いしたレアアクア染料を用立てて頂けたとのこと。
さすがに常時乞食スキル発動中じゃない僕は出雲金で払います!と
ちゃんと常識人らしく申し上げたのですが、新作と交換でいいなんて……
女神か……



続いてモモエちゃんコレクション第二弾は小麦粉コーディネート。
青皮をふんだんに使用し物理抵抗をぎゅんぎゅんに上げた一着です。
地味めのピンクとブルーに露出多めの装備でキュートに、そしてりりしく
仕上げられております。
ミニスカはいいものです。



しかしそこは所詮モモエちゃん。
さっそく鎧を脱ぎ捨てて裸エプロンを披露し僕ををドン引きの坩堝へ。
あのですね、萌えと恥じらいの間には大事な関係性があってですね……



先生からのお土産のムーンシャインをお客さんに振る舞いつつ
一旦お代その他をしまって戻ってくると、今日はやけにグロい偽ライトが。
しかも死に掛けてるじゃないですかあああ!!



荷物を置いてきたついでに作ってきたコレクション第三弾をモモエちゃんに。
全身宵闇カラーで俺色に染めてやったセクシー風ドレスです。
皮胴って八徳胴に次いで巨乳に見える魔法の装備だよね!
これでモモエちゃんにも少しはお色気がつく!……といいなぁ……

なおグロライトは僕がリフレッシュに励んでいる間にそっと力尽きてました



ところで、実は今日は全身ものすごい蕁麻疹で死にそうになってた僕。
赤いボツボツが耳の穴の中にまで出ちゃって痒いより痛い!
いろいろ思い当たることがあって原因は特定できないのですが
ミルクより美味しい大豆とやらの名前に惹かれて人生で2回目くらいの
豆乳を飲んでみたのがいけなかったようなそうでもないような……
なんにせよ別にミルクより美味しくなかったので二度と騙されない。



食べ物話から始まる、壮絶なきのこたけのこ闘争。
この勝負はUOにおける鹿熊闘争も敵わぬほど根深い争いです。
なお僕は断然たけのこ派。
あのザクザクビスケットの食感が大好きなんだよオォォ!!
きのこの食べごたえのあるチョコの重量感も好きなんですが、いかんせん
あの安っぽい茎ビスケットがどうにも気に入らないのである!
しかし店内にはあの茎がいいんだろ!という反発はもちろん
切り株派、つくし派などのゲリラ兵も存在しており、そのまま閉店まで
終わりなき論争に明け暮れる宵闇亭なのでした。



今日の総括
その点トッポは最後までチョコたっぷり
スポンサーサイト

Newer Entry5月4日の営業 Older Entry4月20日の営業
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。