Bar 宵闇亭

Category: 出稼ぎ日記

Comment (0)  Trackback (0)

飛鳥 山は二ついる

S.O.S!S.O.S!かくて今日もせっせとサルベージ15箇所消化。SAクラのお力はすごいなー!本日の釣果はドレス*1、ヴァルキリー*1、ドリボウ*1オール*1、タンス*1、肖像画*1、枕*2ドレスって思ったより出ないもんなんだなぁ……道は長いよママン……ついでに釣りクエも2回ほどやってみたんですが黄色い釣り針と罠しか出ませんでした。フジツボへの道は遠く険しい。気がつけばスキルは73になってました。週末の屋台街に備え、飛鳥でレアアクア染料探してうろうろ。しかしそこは安定の大都会、ちょっと歩けば2・3件は余裕で見つかります。ただ……ただ、その……お値段が……平均7万円。や、山一つでは足りぬと仰せか……!!いや分かりますけど!レア種クエストとかめんどいですからね!はした金で御奉仕価格なんてまっぴらですよね!僕ったら後々大いなる負債となるだろうなんて思ってましたがその程度の認識では甘ちゃんにも程がありましたヒャハー。負債どころか確実に死に至る致命傷じゃねーですかあぁぁ!他シャードよりは比較的染め粉基金が潤沢なはずの飛鳥ですがレアアクア10本も買ったら路頭に迷うコース。僕レアアクア様をなめきってた……すいません……。もう諦めて薄青で妥協しようかなと思いつつ、だがちょっと待ってほしい。この、この命ギリギリの試練に打ち勝ってこそ本屋としての次なるステージに進めるのではないだろうか!!今ここで尻尾を巻いて逃げて良いのか!一生並色染料のみで負け犬として生きて後悔しないのか?!そう、つまり、金だー金を稼ぐんだー!アスライトは染め粉基金に胡座をかいてロクにスキル上げてないけど!もう僕本当どこに行っても金に困ってるな……へへ……生まれ変わったら……セレブになりたい……

Newer Entry4月13日の営業 Older Entry海は広いな大きいな
Comments






インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017