FC2ブログ

Bar 宵闇亭

Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (1)  

煉獄さんんんんんん!!!!

昨今えげつない鬼滅経済効果が話題ですが、僕の会社も世に溢れかえる鬼滅グッズバブルの恩恵を受けているので、鬼滅映画の記録的ヒットに貢献しようとレイトショーで映画館行ってきました。
映画館行くのちょー怖かったけど、煉獄さんエピは号泣必死の名作になるのを確信してたのに続きは映画で!と言われてハンカチ噛み締めてたのでやっぱ行っとかなきゃ後悔するなって。
映画館は別に席間隔開けたりせずミチミチだったのでとってもビビりました。
時間が時間なんでリーマンとカップルしかいないだろうと思ってたのに、学生服の集団がいっぱい居てまたビビりました。
これが噂の鬼滅キッズ……??
開始前はキッズがベラベラ喋りまくってめっちゃ心配でしたが、始まったらちゃんと沈黙してました。
なお終わって帰る時には、キッズたちみんな「強すぎ……」「かっこよすぎ……」「煉獄さん……」「ううう煉獄さん……」と口を揃えてメソメソしてたのなんか笑っちゃいました。
なお僕も「やれやれ壮大なサントラで気分盛り上げようなんてその手には引っかからねーぜ」とか可愛げのないことを必死で考えて泣くの我慢しようと思ってたのに、「うええええ煉獄さん煉獄さん煉獄さんんんん……」とベソベソ泣きながら出てきました。
マスクしててよかったー!
感想は……感想は……煉獄さん……うええええ煉獄さんんんん(思い出し泣き)
早くDVDとかで繰り返し繰り返し好きなシーンを反芻したいものです。
主題歌も映画鑑賞前に聞いた時は「えーこれがオリコン1位なのぉ……?」って感じでしたが、鑑賞後は煉獄さんバフですごい名曲に聞こえるようになりました。
千と千尋みたいのとは全然方向性違うし、これが日本最高のアニメ映画だ!って言われるとちょっと悩ましいところですが、ともかく煉獄さんはフォーエバーです。
コロナの恐怖に怯えながら1900円出してくる価値は十分すぎるほどでしたね。
スポンサーサイト





インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2018年8月26日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【Trinsic MODE Auction】
~コスプレイヤーズ!!~

9月2日(日)夜9時より
トリンシック・マーケットプレイス

詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2020