Bar 宵闇亭

Category: 未分類

Comment (3)  

【急募】トリンシック騎士団街道哨戒任務

昨今、ブリタニアの街道のあちこちでトレーダーたちを狙う危険な山賊団の出没が頻発している。
我がトリンシック市もこれらを憂慮し、民間人の平和のため、大規模哨戒を行うことが決定した。
トリンシックを始点とし、大陸の果てヴェスパーまで街道を歩き、現れた山賊団を軒並み殲滅するのが目的である。

開始日時:2017年8月27日(日)夜10時より
集合場所:トリンシック港側、トレーダー周辺


treader.jpg

山賊団は荷運び中を狙うため、できれば任務参加者はヴェスパーまでのトレーダークエストを受けておくのが望ましい(強制ではない)
また、クエスト受注により受け取った報酬は各自のものとする。
ブリタニアの治安を守り、我がトリンシック騎士団の栄光を高める重要な任務となる。
騎士団諸君、また民間からの有志の奮っての参加を求む。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新たなライブイベントにより街道賑々しいブリタニア。
そんな時代に追いつくべく、そして夢のトレーダー数4ケタまであと50回くらいに迫った我がトリンシック市は、唐突な思いつきによりブリタニア街道の治安維持活動を行うことにしました。
別名「集団でトレーダークエスト受けて山賊狩りしてみない? バグとか知ったこっちゃねぇぜ! 祭り」です。
数の暴力があればなんとかなるだろうというふわっとした期待とライブイベントに便乗してRP気分を味わってみようというささやかな思いを胸に、お暇な方はぜひお越し下さい。
当日告知とかいう適当さですみません。
ほんと思いつきですので……そして来週だとライブイベント第二弾回入っちゃうので……。



関係ないけど、昨夜の宵闇亭で衝撃的な写真をドヤ顔で見せびらかされました。
なんですって?
ミナクス様とお立ち台で二人っきりになった上に、腰の入ったいいアッパーを頂いて44ダメージ?
ミナクス様の麗しい御手から繰り出される痛みを0距離で?
は?
はぁ?

もはや嫉妬とかいうレベルじゃないんですけど?
なにそのご褒美?
一生涯胸に刻んで忘れることのできない輝かしいメモリーにも程があるでしょ?

minaxsama.jpg

僕も一度でいいからこんな目にあってみたい……ギギギィ……。
なんでもジュオナールの引き寄せでうっかり登ったとかなんとか。
よし、次のシャドウガードでは例え他の人にどんなに迷惑そうな顔されたとしてもジュオナール登場の時はお立ち台に張り付くしかないな!


インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017