Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告




Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  

【イベント告知】トリンシック・ウェディング・セレクション!【6月25日】

公式で結婚式セット@3000が発売された昨今、みんなー結婚式してますかー!
正直10年前に出てれば超結婚式ラッシュだったのにもったいない……もう結婚式なんて5年は見てないよ?
公式ウェディング衣装も、タキシードはいい出来だったけどドレスはヴェールもついてない手抜きっぷり。
いかん……いかんよ……!!
少子化進むブリタニアでこのまま未婚率が天元突破してしまっては、この世界に未来はない!!
というか結婚式が見たい! 引き出物もらいたい!! 趣向を凝らした衣装を鑑賞したい!!
ToLで様々なアイテムも増えた今、PC製ウェディングドレスの可能性は無限大だ!
ここは一つトリンシックでウェディングブームを盛り上げ、あわよくば出雲で結婚式が見たい!

そんな切なる願いを込めた、独断と偏見によるトリンシック・モード・オークション特別編!
ザ・結婚式特集 
【トリンシック・ウェディング・セレクション】

開催しちゃうぞ~~~!!!

開催日時:2017年6月25日(日)夜10時より
開催場所:トリンシックゲート側・特設会場


今回は特別編ということで、普段のオークションとはいろいろ違っております。

◆ウェディングドレス特集!

なななんと、オサレに定評のあるオサレガール・デザイナー6名が
・花嫁のウェディングドレス
・花婿の衣装
・花嫁のお色直しカラードレス

の豪華3点セットを発表してくれるという、ウェディング特化のコレクション!
普段よりファッションショー的要素を強化し、乙女をキャーキャー言わせる作戦だ!

◆豪華特設会場!
いつもはトリンシック・マーケットプレイスに直置きの会場ですが、今回はカスタマハウス使用!
カスタマ&内装に定評のある小麦粉マンが、血と汗と涙でしっとりしたところを激しく捏ねて生地にして冷蔵庫で少々休ませた後型抜きし200度のオーブンで焼き上げてサクサクのクッキー(塩味)になるくらいこき使うよ!
結婚式場をイメージした会場は、きっと内装好き必見のものになることでしょう!(予定)

◆入札式サイレントオークション!
今回はデザイナーさんの作品をじっくり鑑賞してもらうため、オークションは後回し!
まずは6作品をすべて発表&展示後に、お目当ての作品のポストに金額を書いた本を投入!
一番高い値段をつけた人が無慈悲に落札という方式だよ!
なお、セレブの総取りを防ぐために入札用紙はお一人様2枚限定だ!

等の上記3点のほか、カスタマハウスならではの試みもいろいろする予定です!
結婚したい相手のいるあなた、結婚したいけど相手がいないあなた
結婚するつもりないけどドレスは見たいあなた!
おそらくトリンシック最初で最後のウェディング・セレクション。
どうぞふるって会場にお越し下さい!
ちなみに会場はまだ未建築なんでふわっとしたCMしかできないんだすまんな!

さて、アーサー君もタキシード着て司会するために3000円払わなきゃ……。


Category: マスターの呟き

Comment (2)  

は? ウィーク? 何を言ってるんだお前は

僕の会社の側には泣く子も黙る有名企業様の支社がありまして、よく昼飯時のコンビニでハイソな会話を耳にしたりするんザマスけどね?
先週の金曜にも
A「Bちゃん超ご機嫌じゃなーい?」
B「だってぇー、今日が終わればGWだと思うと嬉しくてぇー★」

という会話を聞いてしまい、軽く鬱になりました。
そっかー、大企業様はまさしくGWがウィークなんザマスね……嫉妬ザマスぅ……。
ちなみにAちゃんはモルディブへ、Bちゃんはドイツへ行くそうな。
ンギギギギィ……!!

先日は久々のEMイベントを堪能しました。
グリゼルダおねーさまに色仕掛けされる海賊野郎に嫉妬が止まりませんでした。
どうか僕にもひとつ仕掛けていただけないものか……。
おままごとに使えそうなミニ釜は無事もらうことができました。
出雲はキバツな色じゃなくて良かったです。

あと今話題沸騰中のペット強化システム。
ここのところ宵闇亭もその話題でもちきり、狭い店内はペット展覧会のような感じになっています。
新ドレイクちゃんたち可愛いのう……可愛いのう……(ドラゴン愛好家)
今のところ厩パンパンで新ペットテイムの余裕がないのですが、近々有料で厩拡張がソブリンるそうですね。
初めて公式がまともな課金アイテムを出してきた気がするぜ!
もちろんソシャゲ課金は嫌でもUO課金は進んでしたいよく訓練されたブリ畜僕、喜んで買いますとも。
ドラやメアは初テイム品を大事に大事に使ってきた大事なおペット様なんで、訓練は超慎重にやらないとだなぁ。


インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
