Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告




Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  

トリンシック会議のお知らせ!

次回のイベントについての市民会議を行います。
ニュータイプオークションのアレです。
お時間のある市民の皆様、市民じゃないけど手伝ってあげてよくってよという天使はぜひお越し下さい。

2017年4月23日(日)夜10時
トリンシック聖騎士詰め所にて


よろしくお願いします!



溜まりに溜まったリアルやらなきゃいけないことリストがやっと半分くらい終わった……。
あとは大嫌いな庭木の剪定と雑草むしりと殺虫剤散布と防草シート敷きだぁ……やりたくないよぉ……。
UO内やることはほとんど放置プレイで何から手を付けたらいいかわかりません。
セキュア整理はもちろんのこと、バルクもらえない病もなんとかしなくちゃ……もう一生治らないんじゃないかって気がちょっとしますけど!


インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
