Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

拝啓・セレブ様 僕が破産する前に買って下さい

トリンシック市長就任しました!
推薦までは例年どおり自作自演のヨゴレでしたが、投票は
どなた様かに入れて頂けて大変うれしかったです。
そういえば前は立候補一人だったら票がなくても自動で
就任だったと思ってたんですが、村長の日記で
「票がないと就任できない」みたいな話を読んで驚きました。
今までも誰かが投票してくれてたんでしょうか?

とりあえず今期も地味に頑張ります。
8月頃に第4回益荒男祭り開催予定ですぞ!
興味のある方は今からライザップして体を絞っておいてください。




前回、恥も外聞もなく全力で乞食ってみたところ……

この世に神は居た。

Sルニ810チャージイィィィ!!
こっ、これ頂いていい……んですよね?! ですよね?!

名も知らぬ神よありがとうございます!!!
頑張ってお針子にとらばーゆします!!!



というわけで、昨今のやる気のなさを振り切るようにして縫いました。
夜なべして指を絆創膏だらけにして縫いました。
今までまったくノータッチだったエルフ装備にも手を出しましたし
ベンサーしてありったけのイオドン装備レシピも食べまくりました。
虎カラーとかイブニングドレスは人気なのか、どこにも売ってません。
今のうちにベンダーに並べてくれると、ぼったくり価格でも僕が飛びつきます。
出雲のレシピ長者の皆様はぜひよろしくお願いします。

◆レディースその1(エルフ用)
 
とりあえずピンク着せとけば女子力だと信じてる系男子

◆レディースその2

こう…その…サマーな感じを目指した…ような…

◆メンズその1(エルフ用)

ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士

◆メンズその2

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている


メンナクシリーズを作ってたらだんだん脳汁が出てきました。
ネタが尽きるまでメンナクを頑張りたい。
そしてよりメンナクするために虎カラーが欲しい。
ぼったくりでいいから誰か売ってくださいぃぃぃ!!

以上4点、秘薬低減100%、抵抗ALL70(エルフはエネ75)マナ回復6
すべて瞑想可・3000円にてトリンシックベンダーで販売中!
 


ベンダーの中身も汚らしいと言われたのでリニューアルしました。
そこはかとなくファンシーになったのではないでしょうか。
あと家を漁ってちょっと高値がつきそうなものをぶっ込んであります。



特にこの白い袋に突っ込んだ以前配布の変な植木セットのレアカラー。
世界中どのシャードにも売ってないので値付けに悩みまくってましたが
ついにレアフェスにてアビス色の大きいのが4500万で売ってたのを発見。
よって2種セット4000万という超お買い得プライス?にてガクガクしながら
置いてみることにしました。
金色の方は300万です。
ベンダーの給料がとんでもないことになって早くも泣きそうです。
アトラン旅行が趣味だったりするセレブ様!!
お願いですから僕が破産する前に買って下さい。
多分数日売れなかったら心が折れて速攻引っ込めると思います。
あああぁぁ、日本鯖でお買い得品を根こそぎ狩っていく外人商人に
一日でも早く見初めてもらえますように…!!
 


それからトリンシックベンダーの超目玉品もこさえました。



トリンシックカラーにトクノ染めした特製鍵付箱入り!
職人が1つ1つ手作りした至高の芸術品!
この世に1点しか存在しない超レア!
これで食卓を内装すれば、来客に嫉妬の視線で見られること請け合い!
総純金製テーブルセットオォォォ!!

カトラリー全種・ディッシュ2枚、コブレットとマグに花瓶とバラまでついて
衝撃のお買い得価格!
30万円!!
なんて素晴らしいのスティーーブーーーーーン!!

(細工の街アピールに細工品を置こうと思ったらこれしかありませんでした)
(いつまで売れ残るのかを楽しむスタイルです)
スポンサーサイト


Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

トリンシックベンダー

もう何日も前のSSですが!

せっかく入手したからには紫にせねばなるまい!と誓った護衛艦。
さっそく6000円出して紫に染めてみたのですが……



なんともこのファンスィーなラベンダー色が微妙に合わない!
あと今気がついたけどマストまで染まるんだねこれ!
護衛艦という勇ましさには一味も二味も足りぬ感。
Sword of TrinsicってよりSweet of Trinsicって感じだよこれじゃ!

というわけでヤッピーさんよりお借りしたヴィンテージタブの出番である。
紫は3色くらいありますが、このトリンシック色っぽい紫一択!
ウオオォォォォしぶーい!!



紫っていうかほぼ黒じゃね?という感じですが、これこそオーク船の
赤い帆にベストマッチである。
かっぴょいい! かっぴょいいぞよおおぉぉぉ!!
というわけで無事塗装を終えたトリンシック護衛艦Sword of Trinsic。
次回はいよいよこれで武装商船を拿捕しまくりですぞ!!

続いて本題。
ダイちゃん首長の厚意により絶賛営業中の首長ベンダー。
もちろんトリンシックもさりげに開店中です。
家中漁って何か売れるものがないか必死に探しております。
貧民根性のせいか、大幅な安値をつけて即売れした後よく後悔しています。

 
 
一応前の店の時から、旅行者支援のつもりで秘薬低減装備を置いてました。
リーズナブルな価格だったにも関わらずあまり売れ行きも良くなく
「お前のセンスだせーから売れないんだよプッスー」と某市長にディスられ
「くやしいっ……く、くやしぃっ…!!」とハンカチを噛み締めた僕。
骨腕か! みんな骨腕じゃなきゃイヤなのか!!と悔しさをバネに
Sルニを消費しまくって瞑想可骨腕を使用したセットにしてみました。
男女もの各2点づつ生産。

レディスその1 
 
地味。

レディスその2

女子力を振り絞ってみた。

メンズその1
 
あのえぐい肩パットを少しでも着こなそうという試み。

メンズその2

地味。

以上4点、低減100%、抵抗ALL70、マナ回復6以上。
ご奉仕価格3000円で販売ちゅ……



売り切れてました。

この記事を書くまでに3日くらい空いちゃったから……。
やっぱり骨腕かぁ、と遠くを眺めるアーサー君であった。
いらないSルニがありましたら、トリンシックのイケメンヘラルド
スペンサーさんにぜひお渡し下さい。
次のセット頑張って作ります……。


Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

オカルトなんだろ? そうだと言ってよバーニィ

会社で本社のいつもの人に電話をかける僕
僕「あっ吉田さーん、例の件OK出たんで進めてくださーい」
吉田さん「はーいわかりましたー」
── 10分後 ──
プルルルル
僕「ハイ東京でーす」
田中さん「ライトさん例の件どうなりましたー?」
僕「ちょっと前に吉田さんにOKって言いましたけど」
田中さん「え……吉田さん今日休みなんだけど……」
僕「え……」

……えっ、ちょっ、どういうことだってばよ…。
吉田さんに思い切り語りかける僕を事務所中の人が目撃している。
なんなの僕いったい誰とお話してたの。
精神疲労が過ぎて幻聴とか妄想とか統合失調症とかじゃないだろうな?!
どうしよう自分が正気かどうかどのへんで判断したらいいんだ。
まさかとは思いますが、吉田さんとは僕の想像上の存在に過ぎないのでは…

い、いやいや落ち着いて考えるんだ。
きっとオカルティックでバミューダトライアングルでSFな理由により
ちょっと違う次元の吉田さんと電話回線を超えて巡りあってしまったとか
仕事を憂う吉田さんの生霊が強引に電話を取ったとかに違いないんだよ!!
ねねね寝よう! もう永遠に寝よう! 世界が滅ぶその日まで…!!!
ああー生まれ変わったらセレブNEETになりたいんじゃあぁー


インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2016