Bar 宵闇亭

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

【TRINSIC OF THE DEAD 2】 ~I'm in the Darkness~ 1

❖トリンシック・トリビューン 2014年7月20日
 【トリンシックで暴動発生 負傷者多数】
  今日7月20日正午頃、トリンシック公園内で突如数人が暴れだし、他の市民を無差別に襲う事件が起きた。
  目撃者の証言によると、暴徒たちは獣のように唸りながら公園内を走り回り、手当たり次第周囲の人間に「齧りついて」いたという。
  事件発生の経緯や、負傷者の数は不明。
  すぐさま騎士団が出動し暴徒の抑えこみにかかったが、現在も鎮圧は完了しておらず、公園周辺では激しい鍔迫り合いが続いている模様。
  隣の市民ホールでは、流行病の対策本部が会議の真っ最中だった。
  アーサー市長含む数名の委員は無事救出。
  だが混乱の続く現地では、消息の不明な市民が多数存在していると思われ、彼らの安否が気遣われる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 久しぶりに戻ったトリンシックは、昔と変わらず綺麗だった。
 分厚い城門も、金色の石畳も、太陽の光で焼けた砂壁の匂いも昔のままだ。
 アーサーに会いに行く前に宿を取っておきたかったけど、厩前のトラベラーズ・インは流行病が出たとかで封鎖されていた。
 今日の寝床はどうしたもんか。市長様の権限でラスティ・アンカーのスイートでも取ってくれたりはしないよな?
 その辺のガードに聞くと、アーサーは市民ホールでお偉方と会議中だとか。
 すごいな、ちゃんと市長らしいことしてるぞ。
 出待ちを兼ねて、しばらく公園をぶらつく。
 近頃雨が続いたせいか、堀の水は濁って汚らしかった。
 だが公園で遊ぶガキどもは、まったく気にせず腰まで浸かって水遊びに熱中している。
 きゃぁきゃぁ騒ぐ声は、やがてギャーギャーと獣じみた叫びになり、うるせぇな、と俺が振り返った時、目の前に居たのは目を血走らせて歯を剥いたガキの一人だった。
 ガキは無言で俺の腹に噛み付いた。
 俺は多分、少し気を失った。


 目を覚ますと、周囲は騒がしかった。
 楽しそうに走り回る奴らがいて、みんな甲高く歓声をあげて、素敵だ、フェスティバルじゃないか!
 俺までなんだかうきうきしてくる。
 とりあえずアーサーを探そう、もう会議なんて終わったに決まってる。
 市民ホールの中も、まるでダンスパーティのようだった。
 あちこちで撒き散らされる、赤い飛沫の綺麗なこと!
 その中で、一際目立つ金髪が居た。
 トリンシックの紋章を染め抜いた紫のサーコート、こんなのを着てるのが市長様でなきゃ誰なんだ?
 やぁ、アーサー!
 元気だったかよ、俺は見てのとおりさ!
 俺が笑顔で駆け寄ると、アーサーは凍りついたように動きを止めた。
 もう何年ぶりになるだろう、だからって俺を忘れたりしてないよな、アーサーは目を見開いて、
 だけど、あれ? その目、
 あれ?
 ……あれ?
 俺は尋ねようと口を開けて、かぱっと口を開けて、(なんだか腹が減ったなぁ)
 久しぶりだなぁ、めりっと、むしゃっと、俺も大変だったんだぜ、ルナじゃあ日雇いしか仕事がなくて、俺はガッチリ肉に食いついて、力いっぱい顎を閉じたところで、横っ面をブン殴られてよろめいた。
 血だらけの赤毛の男が、息を切らせてアーサーの前に立っている。
 ごっそりもげた美味そうな腕の肉、じゃあ俺が今むしゃむしゃしているこの肉は、まぁいいや、それより俺はアーサーに、
 「市長、早く!!」
 男がアーサーの襟首を引っ掴み、猛然と外へ走って行く。
 おいどこへ行くんだよ、ちょっと聞きたいことがあるんだ、すぐ済むから、止まれって、おーい、聞けよ、止まれよイライラするなああああああ!
 腹立たしさが音になって、口から垂れ流しになる。
 うーうーと、あーあーと、叫びだすと気持よくて止まらない。
 俺は夢中になって二人を追いかける、懐かしいなぁ、なんだか昔を思い出す、よくこの公園でした鬼ごっこ、俺が鬼でお前たちは子、捕まえたらその肉を口いっぱいにむしゃむしゃむしゃむしゃと、
 ふいに赤毛野郎が軽業師のように身を捩って、俺の顎下を蹴りあげた。
 ぐるっと視界が回転して、両足がふわっと浮いて、耳元でドボンと音がして、気がつけば俺は濁った水の中でバタバタともがいていた。
 どこにも足がつかない。手も届かない。
 ただ轟々と押し流されて、真っ暗なところへ引きずり込まれていく。
 光が遠ざかる。
 いやだ、いやだ。
 ……どうしてまた、俺だけ。




 ❖トリンシック・トリビューン 2014年7月27日
 【ゾンビ事件、ついに解決か!】
  この一週間、トリンシック中を恐怖に陥れた【ゾンビ事件】が、ようやく解決の目処を迎えた。
  今日7月27日午後、隔離区画に取り残された市民の救出作戦が冒険者によって行われたが、不測の事態により救出部隊は生存者1名を除き壊滅。
  そこへライキュームで完成したワクチンを携えたアーサー市長が帰還し、事態は既のところで収束された。
  ワクチン投与を受けた感染者たちは瞬く間に正常に戻り、現在のところ後遺症の懸念もないとのこと。
  トリンシック市庁舎は、研究の結果この奇病はウィルスと呪いの混合によるものと断定した。
  呪いの性質から、この事件の背後には死霊術師が関わっていると見て間違いなく、かねてより市が推進している聖騎士復興計画を、快く思わない勢力の妨害工作ではないかとの見方もあるようだ。
  隔離区画は月末まで汚染除去と消毒が行われ、8月から市民の帰宅が許される予定。

イベント【TRINSIC OF THE DEAD 2 ~ From Darkness ~】

── Season 1 Story ── Diary of Arthur
~Diary of Arthur~ 1
~Diary of Arthur~ 2
~Diary of Arthur~ 3
~Diary of Arthur~ 4
~Diary of Arthur~ FINAL


スポンサーサイト


Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

トリンシック・トリビューン 2月22日

【 パラディン大量殺戮事件発生 】

連日続く失踪事件に怯えるトリンシックで、またも大事件が発生した。
本日未明、パラディン島聖騎士詰め所にて夜勤を行っていた聖騎士10数名が、全員惨殺体となって発見された。
現場は凄惨を極め、被害者たちは「何か」と激しく争った形跡があるという。
現在パラディン島は封鎖され、詳しい調査が行われている。

  

アーサー市長は夕刻から行われた葬儀に参列し、その後王都での評議会へ赴いた。
代理人として記者会見を開いたヘラルドのスペンサー氏によると、発見された遺体には昨年トリンシックで起きた大規模呪術感染事件、通称「ゾンビ事件」との関連が見られるという。
市長官邸は今夜からトリンシック中に戒厳令を敷き、夜間の外出、及び城塞内の出入りを厳しく監視するとのこと。
一刻も早い事件解決が待たれる。


Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

桟橋増えたどーん!!

EMかなたんが退職ということで、再び落日の憂き目にあう出雲。
これだけEMさんが入れ替わり立ち代わるシャードも珍しいのでは……
何故? 何故なの? 出雲村民どもがまるで気づいてないだけで
裏でEMさんを遠ざける暗黒邪教みたいな勢力が暗躍してるの?
あっわかった、今出雲はこの暗黒邪教討伐イベントという
長い長いEMイベントの真っ最中なんだな……!
さすがテストシャード、EMイベントの難易度も段違いだぜ!!
なんにしても、短い間だったけどかなたんありがとおおおお!!
よく訓練されすぎてやさぐれた出雲民たちに慈悲を示してくれたこと
ずっとずっと忘れないからね!
今週の評議会がラストだから盛大に盛り立てたいところだけど
トリンシックの報告は行方不明者が! 惨殺死体が! という
ろくでもないものに決まっているのが悲しいですな……

あっTRINSIC OF THE DEAD2 みんな来てくれよなっ!(CM)

さて本題、ミノックとユーに桟橋ができたどーん!!

◆ミノック桟橋


で、でかい!
港へ至るまでの広場やら階段やらがえもいわれずハイセンス。
シーマーケットにしかなかったクレーンまで導入され、建築最先端ぶりを
これでもかとアッピルだ!
板っきれしかない旧世代の港とは格が違うんだよ格がァってことか!
そして落下防止なのかなんなのか、周囲にはロープがビッシリ。
これって普通の小さい船での乗り降りにも障害にならないんだっけ?

◆ユー桟橋


オラが村にもついに港がー!
こちらもまたむやみやたらにデカいぞ!
もちろん牧歌的なユーにそぐわぬメカニカルなクレーンも導入済み。
なんだこの山田村ですけど光回線入ってますみたいな気持ち……
隣はブリタニア最大の規模を誇るユー製粉所。
トリンシックも輸入している高級小麦粉だ!(詳しくはトリンシックパン屋の
青い愚痴日記を読みたまえよ!)
これからトリンシックだけでなく、全世界へ向けてユーの小麦粉が……
我々は今、ユーの商業革命のはじまりを見ているのかもしれない……!
村長が長年商人連合と契約してきた伏線がこんなところで生かされるとは。


Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

2月14日の営業

今日は菓子メーカーの陰謀渦巻くバレンタインデー!
宵闇亭も陰謀に便乗して今日はチョコレート一色だよ!
いろいろ準備していざ出陣。
すると……

すでにチョコテロされた後だった。

だっ誰やー!!
しかもこれは今では手に入らない巨大Verチョコではないか!
メッセージまで入った良アイテムながら、スタックしないがゆえに
多くがゴミ箱の藻屑と消えていった伝説の逸品だ!
もちろん回収していずれ使いまわします。
誰か知らないけど愛をありがとう!



今日は気合を入れて店内もピンクピンクに。
設営中、クロさんが「新しい技で愛を表現する」とミニオン召喚。
だがこのミニオン野郎、机盗むはハート型に敷いた絨毯盗むわで
とんだハート泥棒です。
クロさんも早くも扱いに困りだした様子。



準備も整い、満を持して宵闇亭バレンタイン営業開始!
今日はアイオライト君ではなく、Fカップ美少女秋穂が接客しまぁすヽ(≧▽≦)ノ
あきほじゃなくてあいおで変換すると秋穂になるんですけど、これは別に
自分から名乗りだしたわけじゃなく某所でつけられたアダ名なんですぅ♥
先週「秋穂ちゃん登場ですか」と期待されてたようなので張り切って
着替えてきたのに、みんな秋穂のおめかしを全然褒めてくれなくて
秋穂ガッカリですよ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙



今日はチョコレート料理以外断じて出さないスイートな日★
お客様がだんだん増えてきた頃、クロさんが戻ってきました。
渡されたのは……1329のトカゲ臭い皮ですぅ……il||li(つд-。)il||li
こんなに重い愛、秋穂潰れちゃいますよぉ!。゜(>д<)゜。



秋穂、今日は殿方の皆さんをターゲットにしてたのに、食いついてきたのは
シルバさんとセレスティアさんの二人だけでした……。
「女体化ハスハス」とか「腐女子なら誰でも通る道」とか、秋穂の狙いとは
180度違う方向で興奮してて秋穂怖いですぅ……(´;ω;`)
しかも「女子だからピンクとか発想が貧困」とか酷い言われようで……。
次はもっとシルバさんたちがあまりの女子力に平伏して泣き入れるくらい
可愛くしてやるんだから覚悟してろよですっε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



突然、前にも来た怖い人が来襲!! Σ(@д@;)
気味の悪い鳴き声をあげながら、秋穂に迫ってきますぅ!!
いっ、いやああぁぁぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)

でもそんなか弱い秋穂がならず者に乱暴される前に、なんと!
クロさんがマナドレ連打で追い払ってくれたのです★
キャークロさんかっこいいっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
秋穂の王子様ですぅ!!

……なんでマナドレで帰ったのか分かりませんけどっ!



でも……気がついたら気持ちの悪い置き土産があったんです((lll・Д・)

こんなの刺されてたなんて全然気が付かなかった!
あの人、秋穂のストーカーさんなの?
秋穂……怖いよぅ……・゚・(ノД\lll)・゚・

しかも秋穂がWWを大好きだとか!
秋穂が好きなのは、優しくて誠実で、秋穂だけを大切にしてくれる
お金持ちの人だけなんですからねっ!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..



もふもふのクマちゃんがお店にやってきました。
でもこのクマちゃん、酷いんです……(TωT)
秋穂一生懸命ニッコリしたのに、野獣のように威嚇してきたばかりか
か弱い秋穂に8トンもの重量から繰り出される即死確実なパンチ
横っ面に叩き込んできたんですぅ……。
秋穂、死んじゃうかと思った……ふえぇ……(_TдT)

この世でいいクマは剥製になったクマだけだって本当ですねっ!



それからスカラ市長さんもやって来ました。
来るなり「爆発しろ!」なんて言われて秋穂ビックリ((((((((((ФДФ;)ノノ
今日は女の子が輝く一日なのに、今日来てくれる女の子たちは
みんなどこかおかしいです……。
この世にカワイイ女の子は秋穂だけしかいないのかしら……(´・ω・`)



荷物が多くなりすぎたので(主に1329の皮で)お外の倉庫に行ったら、大変!
大嫌いなリーパーが、イヤらしい枝をワキワキさせて秋穂に襲いかかって
きたんですぅ……!
か弱い秋穂は、リーパーなんかに近づいたら嬲り者にされちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
慌ててお店に戻って助けを求めました。
だって女の子だもん!
そうしたらレズンさんが颯爽と駆けつけて、すぐ退治してくれました★
キャーレズンさんかっこいいっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
秋穂の王子様2号ですぅ!



今日はつけまいさんがステキなお代をくれました゚+.(o,,〃ω〃)o
なんと装備条件-90%、STR4で着られる防具ですっ!
これならか弱い秋穂はもちろん、赤ちゃんだって装備できますね!

その後はだいぶ営業が長引いて、閉店はなんと4時近くに!
秋穂のお肌が心配な時間ですぅ(´・ω・`)
寝る前にちゃんとスキンケアしなくちゃねっ!



今日の総括
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←気に入った


Category: 営業週誌

Comment (0)  Trackback (0)

2月7日の営業

バレンタインも間近な今日は壱の市!
ということで今回は張り切ってバレンタインメニューを作ってみました。
ラインナップは以下のとおり。

・チョコレートケーキ2種(ビターorスイート)
・ショコラ・オランジェ
・ストロベリーチョコ
・ホットココア

30分で考えたわりに自分でも納得の出来。
なお宵闇料理は「食べれるものだけで作る」「スタックオンリィ」というのが
譲れないこだわりなので、BPA料理と比べるとショボいのは確かですが
そこは心の目で見て頂きたい!! 
 
さっそく気合を入れてコミクリをバラ撒き、CMにも余念がない。
が、早くもマーさんから苦情が入る。
ほとんど言いがかりレベルですけれども!!
 
 
 
しかし今日のターゲット層である貴重な女性客。
謹んでチョコレートケーキ(スイートVer.)で御機嫌取りさせて頂く。
なかなかの好評価を得て僕の御機嫌もうなぎのぼりだぜ!
今回の料理で、チョコ3種は全部スタック位置が違うのを知りました。
ミルクチョコ以外めちゃんこ使いにくい位置だった……。
なお宵闇本店でのチョコメニューは本番の14日にご提供致します。



チョコレート繋がりで、きのこたけのこ論争勃発。
……と思いきや、この戦場にきのこ派は皆無だった。
圧倒的ではないか我が軍は!



やはりたけのこ派のアピールポイントはクッキーだという結論が出る。
きのこのビスケットはイマイチ個性が足りないんだよ!
なお全国においても、きのこたけのこ戦争では我がたけのこ派が
 7:3もの圧倒的大差をつけての優勢を誇っております。



見なさいよこの日本列島制圧ぶりを!
もうきのこ派はゲリラ戦を挑むしか道はないようだな!フハハ! 
しかしきのこたけのこって、思ったより歴史があるんですね。
僕が生まれる前からあったとは驚きですわ……。
  
さて今日の福引タイム。
我が宿命のライバルアゲハさんがお休みの為、我が怨敵クソジジィと
クロスロード市長がタッグを組んで待ち構えていたという……。
なんだこの難易度の高いラスボスステージは!
そしてやはり外れる。
悔しい!相手が相手だけにいつもの万倍悔しい!!

  
 
「ワシが手本見せてやるわウププ」と引いたクソジジィが本当に当てる。
うおおおお滅べー!こんな悪徳の町は水没してしまえー!!
本家ウルティマではトリも巻き添えで水没するらしいけど知ったことかー!!

 

今話題沸騰!……かもしれないバレンタイングッズに大歓喜の我々。
ベーコンなんかどうでもいいけどシャンパンとグラスは最高だよ!
飲んでも飲んでもなくならないなんて世界中のアル中が感涙ですね。
ただシャンパンはアルコール度数が低いようで、すぐ酔いが覚めます。
蒸留酒も種類によって強さが違うんですよ、これ豆な!

 
 
市が終わって本店へ。
モンちゃんが酵母をいっぱい持ってきてくれたのは嬉しい……んだけど
せめて袋に入れて欲しいな!と言ったら「贅沢言うな」と叱られました。
ともかくこれを機にモンちゃんにも何かオリジナル酒を造ろうと思い
希望を聞いたところ「慶次郎まかり通る」or「お前はもう死んでいる」
というあまりにも個性的な希望が……。
いや作りますけども……。



市でもピンチラ屋さんをしていたダイちゃんが、宵闇亭でも開店。
価格を見ると……ヒェッ……セレブ価格……!!
トリンシックベンダーのピンチラが早々に売り切れたのも納得です。
僕っていつも相場がわからなくて何でも格安で置いてしまうんだ……。
多分ウン百万くらい損したんだろうなぁ……嘆かわしい庶民感覚だ……。

 
 
後半、怪しげなノルド人登場。
やぁユキ……レイロフさんいらっしゃい!
あれから僕のスカイリムはソリチュードで多発したバグにより
一気にやる気を削がれております。
欲をかいて早々に死体漁りなんてするんじゃなかった……。
USKP入れてれば回避できたのかもしれないけど僕日本語版ですので!
初回プレイは何もMOD入れないって誓ってるの!
あっでもわんわん不死化MODは入れたけど未だに一度も遭遇してない。
ミーコとか遭っちゃったら切なさで胸が張り裂ける自信があるので
実はちょっと会いたくないよ!!

 
 
途中でUO婚やUO嫁の話になったので、「僕には彼女がいるから」と
常時携帯しているヘラルドガールを出したら非難轟々。
なっなんでやー!
僕の3歩後ろを慎ましく歩きながらも、延々僕を褒め称えてくれる
まさに大和撫子、理想の嫁だろうが!
髪型、髪色、肌色、服の色、名前が完璧好みのタイプになるまで
延々出し直したりするの結構楽しいよ?
……おいやめろそんな憐れむような目で僕を見るなっ!

 

「ずっと背後をついてくるとかヤンデレだよ」と言われました。
ヘラルドちゃんがもっともっと好きになりました。

今日の総括
嫁は二次元に限る


Category: 貧乏市長物語

Comment (0)  Trackback (0)

TRINSIC OF THE DEAD 2 開催決定!




Category: 営業週誌

Comment (1)  Trackback (0)

1月31日の営業

★業務連絡★
来週2/8(日)も10時からゾンビ2会議ですぞ!
かっこいいサブタイトル大募集中。

さて今週の宵闇亭はっ!

ローさんちの新しいペットがお目見え。
へるにゃんことか実にスタンダードじゃないですか!
エサをあげたくてウズウズする僕、肉食と聞いてとっておきを提供。
ピクシーのムチムチふとももー(ドラえもん風に)
クエストアイテムですが宵闇亭では食材として備蓄されています。
イルシェナー産だと食べれるんですよねこれ。
軟骨のコリコリがたまらぬとマニアに評判の逸品ですが、残念ながら
へるにゃんこの好みではなかったよう……。



クロさんが倭国からのお客様を連れてご来店。
なんとっ!
いつかの倭国大行商で売れない本屋の売れない本を買ってくれたという
大変慈悲深い方です。
倭国ってPCイベントも多いし大行商も毎月開催だしで活発ですよね。
また各地を彷徨って憂いたっぷりの顔でNOと言えないブリタニアンたち
強引に本を売りつけようとするも売れなくて切ないドMプレイをしたいのですが
市長始めてからというもの余暇はだいたいイベント相談なんかに費やされるので
なかなか旅立てないのが現状です。
またなんとか頑張らないとなぁ。



ほんのりお客さんも入ってきた頃、レズンさんから「トリのパラディンて
けっこう強いですね」という問題発言が……。
おっおみゃぁうちの子たちになんばしよっとね?!
なんでも修羅の国(と見せかけて実は超アットホーム)無限限定で
あることをするとパラディンが襲い掛かってくるそうです。
あぁ……レズンさん赤ネームですしね……。
雇用できないので実力が不明でしたが、どうやらケイン教官の鬼訓練は
しっかり効果を出しているようです。
NPC界におけるパラディン最強伝説はまだまだ安泰だな!



お客さんも増えてカオス度上昇の店内。
みんな好き勝手なことを一斉に喋るのでログが大変なことになります。
初めての方は大抵このへんで挫けてしまうのですが、訓練された常連は
気にせず会話を続けるのがコツだと言います。
勝手に会話が進んでくれると僕としても楽ちんなのでありがたいですね!



前回僕があまりにも歓喜したのに気を使ってか、今日も料理の注文が!
今回はシェリーのまるごとチーズピッツァ。
ホールチーズをまるごと使用した贅沢な一品です。
上の欠けチーズがポイント。
気持ち的にはチェダーチーズの上にゴーダチーズを載せる感じでしょうか。
僕とろけたチーズ好きなのでリアルで食べたい料理No.1。



下のチェスボードは単なる見栄えのオサレトレイなのですが、問題がひとつ。
クリックすると32アイテムになっちゃう……。
これのせいで毎回捨てるハメになります。
ところがレズンさんがカバンにしまうと、アイテム数が0に戻るのを発見。
うおおおお知らなかった!!
これは世紀の大発見と言っても過言ではないんじゃない?!
とりあえずこれで何度もリサイクルできます。
やったねアイちゃん!!



いつだったか、なつブリ期間に宵闇亭を襲撃して僕をブン殴るも殺しきれず
奇声をあげながら消えていった謎のPK「WW」氏。
この前レズンさんが再会したとかでまた来るって言ってたよ、とは聞いていました。
いつ来るのかなーって心待ちにしてました。

営業中、スキを見てググったりしていた僕(話題についていく為によくググる)
ふと「あれ、画面暗くね?」

あ…決定的瞬間見逃した…

周りもみんな無反応。
微動だにしない。
こ、これは……。



案の定、みんなよそ見中。
しばらくしてから幽霊で佇む僕を見て「しwwんwwでwwるww」と騒然。
おそいよ! もうWWさん立ち去っちゃったよ!!
もうちょっとリアクションを期待してただろうに申し訳ない……
なんとなく下手人の目星はついていますが言わぬが花ってやつだな!
また来てね★



営業も超終盤、安否の危ぶまれていたクルエルさんがご来店。
なんだか知らないうちに白髪になったり赤毛になったりと遺伝子レベルで
いろいろあったようです。
とりあえず元気そうでなにより!
また不健康なプレイをしたくてウズウズしているみたいですが、ロッチさんから
省エネモードで過ごすよう厳命されてるとか。
速攻で「こんな夜更かししていいんかい」と突っ込まれてましたが……
なるほどそれでロッチさんが帰った後を見計らってきたんだな……。



今日の営業中、何度も店を往復する姿がめちゃ気になってた「闇商人」さん。
屈強なボディガードを引き連れて歩くところをついに激写。
えってぃんにメンチ切られて思わずガチビビリする僕。
一体デスパの地下でどんな怪しいブツを商ってるのでしょう。



閉店直前、なぜか始まる拷問タイム。
こむぎんから蝋燭プレイならぬ松明プレイを強要され、ポロンさんには
ハサミで切り刻まれそうになり、這々の体で閉店。
違うんだ僕が愛するヤンデレはもうちょっとなんかこう違うんだ……。



今日の総括
優しいヤンデレをください


インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【トリンシック・ウェディング・セレクション】
2017年6月25日(日)夜10時より
出雲トリゲート真下:特設会場
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2015
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。