fc2ブログ

Bar 宵闇亭

Category: 貧乏市長物語

Comment (1)  Trackback (0)

パラディンNPC復活するどーん!!!

全国の「トリンシックにパラディンNPCを呼び戻す日まで戦い続ける同盟」
の皆さんに朗報です!!
パラディンNPC復活するよおぉぉぉ!!!

昨日出雲で行われたM&Gに、もちろん僕も駆けつけました。
先日のメサナへのフライング嘆願で「え?そうなん?」みたいな様子を見るに
今まで散々送りまくった監修付き英文メールがまったく読まれていなかったのは
確定的に明らか……。
というわけで英文の大事なとこだけをマクロ化し、本格的な嘆願体制はバッチリ。
いろんな人のいろんな質問を聞いた後、いよいよ僕のターン。
僕「運営さんはご存知ないかと思いますが!今トリにパラディンNPCいないんです!」
メサナ「知ってます」
僕「つきましてはパラディンNPCの復」
メサナ「復活します」
僕「えっ」
メサナ「復 活 し ま す」

ひゃ、ヒャッハー!!!
言質取ったどーん!!!

届いた!僕のしつこい嘆願届いた!
うふふ!うふふふ!!
先日嘆願後急にいなくなったのでさすがメサナスルースキルGMだわぁと思ったら
あの後4時間くらいかけて過去のデータを探してたとかなんとか……。
うおー!メサナー!俺だー!結婚してくれー!!
なんでもちょびおんも僕が訴えまくったパラディン不在に加え、トリンシック銀行が
チェストの一つもない惨めさだってことを伝えてくれたそうで。
ちょびおーん!!なんてデキる子なのー!!!
お陰様で僕の嘆願マクロは無用の品となり、すでに復活は決定してたようです。
フヒヒヒヒ!!
パラディン復活だけを目的に市長になること9ヶ月!
ここに僕の長い戦いの歴史は半分くらい報われたのである!!

まぁ復活さすわって言われても何年後とかは全然言われてませんので
パーフェクトに報われるにはあと5年位の月日を要する可能性も否めませんが
とにかくもう「パラディン復活させてよ!」って言わなくていいのです。
「パラディン復活早くしてよ!」って言えるのです。
ふおー!!イエェェェェェ!!(歓喜の舞)

なんだ……ちょっと……嬉しすぎて何書こうとしてたか忘れるくらいなんですが……
とにかく僕はやり遂げたぞジョジョー!!

>>Mansemat様
コメントありがとうございます!
我らトリンシックの為に戦い抜く同盟の悲願がついに叶いまし……叶いそうです!
まだ飛鳥も何ヵ月後かにM&Gが来る筈なので、残りの悲願はぜひその時に
訴えましょう!
僕的にはアンクで蘇生もできたらイイナーと思います。

スポンサーサイト





インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

yoiyamitei


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2018年8月26日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【Trinsic MODE Auction】
~コスプレイヤーズ!!~

9月2日(日)夜9時より
トリンシック・マーケットプレイス

詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2014