Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

乞食道

アラックのため、地味に乞食上げを頑張る今日この頃の僕ですコンバンハ!
しかし想像以上に険しい乞食道……上がんないんですけど……
上がんないんですけどおおおお!!!

80超えた辺りで力尽きたので、青チラ使用のGGS上げに切り替えてやっと93到達
昔クロさんにもらったピンチラが1.3分、青チラ残り1枚……。
き、厳しい、なんて厳しい戦いなんだ地球のみんなオラに元気を分けてくれえ!!
しかしGGSにしてから青チラの恩恵を体感しましたね。
一気に0.5上がった時の「ィエッフゥーッ!!」ぶりはただごとではありません。
逆に0.2だったりするとアルマゲドン唱えたくなりますが。
ハロウィンまでにGMになれるかなぁ……。


インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011