Bar 宵闇亭

Category: マスターの呟き

Comment (0)  Trackback (0)

初版きたぁ───っ!!!!

先週の営業で我らが先生(職業・紳士的山賊)から御代にもらった
僕が心から愛してやまない「未解読の墓碑」ちゃん33匹……
おっと、これは誤字じゃないんだぜ?33匹だぜ?
赤蜘蛛とか墓荒らしとかブチ殺さないと出ない墓碑ちゃん33匹だぜ?
先生……何度も言うけど何者なんですか……先生……

まぁ先生の謎はともかく、昼休みにせっせと図書館で奉納作業に勤しむ僕。
あっという間に溜まる特殊宝石にウッハウッハしていると
出たよ!出ちゃいましたよ!!
なんか知らないけどすごい価値があると噂の初版本が!!
イットウサイさんに「初版すごい高いよ!」と言われてフーンて感じだったのに
15個目くらいで出ちゃったよ!
きっとあの時すでにフラグが立ってたに違いありません、ネタの神のフラグが!
ちなみにガーゴ研究論文でした。
初版て黒いんだなぁ!

もちろん死蔵好きの僕は売り飛ばしたりせず家にこれ見よがしに飾る予定です。
カスタマイズしてからですけど!カスタマの予定は遥か遠いですけど!
ともかく先生のラッキー力恐るべし!ありがとうございます!
先生の正体はダンブルドア先生ではなく七福神なのかもしれません。


インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2011