Bar 宵闇亭

Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (1)  Trackback (0)

運命の出会い(20秒間)

出張帰りに新神戸でちょっと観光してきました。
生まれて初めて食べた本物の神戸ビーフは普通の肉でした。
外人どもは神戸ビーフに夢見過ぎだなって思いました。

そんな神戸異人館巡りで、僕もついに運命のひとと出会いました。
詳細な地図があったにも関わらずついフラッと違うルートに入って
迷子になりながら坂道の途中であー疲れたなーって道端の土産物屋を
ボーッと見てたわけですよ。
そしたらなんかニュッって出てきたわけですよ。
バチーンと目が合ったんですよ。
あっこれいつものパターンだねってまったく動じなかったんですよ。
でもね、なんか……逃げないわけですよ。
逃げないわけですよ(大事なところ)
もうこれはいくっきゃないでしょ?
どうせ油断させといて一歩動いた瞬間鬼逃げされると予想してても
あえていくっきゃないでしょ?
でもね、なんか……逃げないわけですよ。
じりじり近づいても……逃げないわけですよ。
おいおい、このままだといっちゃうよ?
タッチしちゃうよ?
いいのか?いいのんか?!
どうせギリギリで逃げるんだろ?
むしろ抜刀斎ばりの一撃喰らわせて僕のグラスハートを粉々にするんだろ?
しゃがんじゃうよ?
もう距離やばいよ?
肝試しならもう充分がんばったよ?
ほらほら、手まで伸ばしちゃうぞ!
届いちゃうぞ!
逃げるなら早くしてよ!
希望とは大きいほど失われた時がつらいんだぞ!
そしてついに……動いた……!
ファッ?!
こ、この手にグリグリされてるものは一体……。
あれ……これは現実なのかな……。
憧れすぎてついに白昼夢見始めちゃった?
だってこんなの……おかしいよ……。

にゃんこが自ら僕の手に頭擦り付けてくるとか。

……。
…………。
………………。
エンダアァァァァ!!!
うおおおおおついに!ついに僕にも猫モテ期きたああぁぁ!
ファアァァァ!にゃんこの頭ちっちゃ!頭蓋骨ちっちゃ!!
毛ふわっふわじゃないですかあぁぁマジでゴロゴロいうじゃないですかあぁぁ
土産物屋のオバちゃん「アラー、懐かれちゃったわねぇ」
僕「いやぁそれほどでも(生涯最高のドヤ顔)
どうやらご近所の猫らしい!マリちゃんというらしい!
その間も熱心にゴロニャンしてくるマリちゃん!
生まれて!初めてエェェェ!!
にゃんこに自ら(重要)甘えてもらってるぞジョジョオォォォォ!!

もはや逃げ場のない猫カフェに突撃して嫌がる労働にゃんこたちを
阿鼻叫喚の渦に巻き込んで店員に出禁くらうしかないって思い詰めてたけど
世界の何処かにはこんな僕を愛してくれるにゃんこもいるんだ!
今までは単に巡り合わせが悪かっただけなんだ!!
どこもふもふしても!マリちゃん嫌がらない!逃げない!拒まない!
これはもうやるしかない……。
にゃんこの肉球がほんとうにフニフニしてるのか確かめたいイィィィ!!
そしてっそこにっ!

「いややー!うち猫だいっきらいー!!」
ズダァン

……ファッ……

気付いた時には疾風のごとく逃げ去っていたマリちゃん……
僕の運命のひと(猫)マリちゃん……
リアルで
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
こんな顔になってる僕の前にはレンガを堅く踏みしめる化粧の濃い大阪娘……
え……なにしてんのマジで……
「ギャーじんましん出るわーもうー!」とか騒ぎ立てる大阪娘A……
「ちょwwめちゃビックリしてはるやんーwww」と笑っている大阪娘B……
なんか他にもニヤニヤしてるCとD……
( ゚д゚ )な僕を尻目になおも騒ぐAを連れて適当にサーwセwンwwて感じで
去っていく大阪娘ーズ……
そして戻らないマリちゃん……

( ゚д゚ )

いやお前ら……終始ニヤニヤしてますけど……
生まれてこのかた理不尽なまでににゃんこに逃げられ続けたこの僕の
もしかして生涯最初で最後だったかもしれないフィーバータイムを
たった20秒で強制終了させるのがどんなに罪深いことかわかってんの……?
これだから嫌なんだよ大阪民国人はあぁぁぁ!!
なんでお前らはそういつでもどこでも我が物顔なの!!
祖国ではこういう時「なにしとんねんーw」とか始まるのかもしれないけど
日本じゃそういう習慣ねーから!!
ただひたすらにドン引きだから!!
許さんです……絶対に許さんです……
僕が死ぬ時が来たら絶対解けない呪いかけるから!
カラス神父でもエクソシズムできない大悪霊になるから!!
とりあえず座ると願いが叶うという椅子でお前らの不幸を祈っといたからな!
あと運命のマリちゃん2号にも巡り合えるように祈りまくったけど……
くそ……僕の残リアルラック値はいくつなんだ……

マリちゃん……うっうっ……カムバック……
どうか大阪に巨神兵が降臨しますように……
スポンサーサイト


Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (2)  Trackback (0)

こわああぁぁぁ!!

ここ数日の悩みとはまったく関係ないけど
人身事故で電車止まって疲れ果てながら帰ってきたら
鞄の中に覚えのない紙切れが……

そしてまったく見知らぬ携番とアドレスと名前と
「いつもありがとう♪」の文字。

なんやねんんんん!!!
いつ入ったのこれ!っていうか誰!!
何がありがとうなのか分からない!こわい!めっちゃこわい!!
 
そういえば何年も前に似たようなことあった気が……
あの時は何か間違って入ったんだろうと思って普通に捨てたんだけど
よく考えたらなんで間違えて入るのかわけがわからないよママン。

なんだこれは……これ以上僕の胃に負担をかける何かの陰謀なの?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記憶を辿ったらだんだん思い出してきた……。
確かあの時は「アドレス交換の紙間違って入れちゃったのかな?」と
思って華麗にスルーしてたんだった。
なぜなら書かれてた一言が
「よろしくお願いします」
だったから……。
なんでアドレス交換でわざわざ間違えて鞄に入れるんだよ!
もっと不審がれよ僕!!

か、考えたくないけどまさかこの数年よろしくされてたのか?!
いつもお礼言われるようなことしてたのか?!
い、胃が、胃が……!!


Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (0)  Trackback (0)

ヒャッハー

ギックリ腰になりました★

……えぇ~……うわぁ~……
疲労が……疲労が溜まってたんだよね?
そうだと言ってよバーニィィィィ


Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (0)  Trackback (0)

なすりつけきたあああ

管首相、谷垣総裁に原発問題担当相として入閣依頼→断られる

おいいいいこんなあからさまな責任なすりつけとか、普通の日本人なら
恥ずかしくて自殺レベルなんじゃないの?!
僕は原発に詳しいんだとかほざいてチマチマくだらん作戦ばっかやった人が
最後まで責任取んなきゃダメだろおおおお!!!!
あーもう無理って境地に至ってから責任丸投げwww受けるわけないwww
これは確実に電源どうこうは無理ってことでしょうね。
5・6番は安心だよ!なんて報道で誤魔化そうとしてますが
電源回復16日の見込み→いや17日→18には……→多分19!!とまぁ
こんなバカみたいな引き伸ばし作戦に国民もいつまでも騙されませんよ。
政府は本格的に原発問題を放置プレイして、東電はじめ自衛隊の頑張りが
足りなかったからとか言い出す気まんまんですね。
ああー……本当今現場で文字通り死ぬ覚悟で頑張ってる人たちが
痛ましくてなりません……特攻隊は明らかに効果がありましたが
これはまったく意味のない犬死にじゃないですか……
一方仙石復帰だの小沢だの蓮舫だの辻本だのゴミと言われる連中を
一挙召喚で恐るべき反日オールスターズ結成。
グローバルホークから撮影した詳細映像も尖閣と同じで隠蔽開始。
分かってますよ、もうダメなんでしょう。
でも「無理でしたゴメーンwww」て言うのが怖くて引き伸ばしてるんだよね^^
引き伸ばせば伸ばすほど被害が出るけど、誰かに押し付けて誤魔化すんだよね^^

もし神様がいるならお願いです、こいつを今すぐぬっころ☆してくれませんか?


Category: 戦わなくちゃ、現実と

Comment (0)  Trackback (0)

日本が……

なんだかもう大変です。
日常生活レベルでも「今日どの電車が動いてるかな」と朝一調査の日々。
一日ごとに悪化の一途を辿る原発が怖すぎて正直外に出るのも嫌だし
電車だのパスだの待つ間お隣さんと雑談してるとよく分かりますが
みんな表向き冷静に通勤してるように見えて、内心半ばパニックです。

幸い僕の地域はまだ一度も停電していませんが、今被災地では凍死だの餓死だの
一週間前の日本では考えられないような酷いことが毎日起きていると聞きます。
ニュースでいろんな人が悲惨な顔で食べ物を求める姿を見ると
本当にどうしようもなくつらい気持ちになります。
ヘリでも飛行機でもバンバン出して食料を送るくらいなんでできないのかと。
もう一週間も経つのに、なにもかも悪くなるばかりです。
被災地以外の人間が今一番気がかりだろう原発も、あんなバカみたいな
水鉄砲作戦の為に自衛隊や消防隊の人が山ほど被曝してしまって……
どうして最初のうちに一気に片付けてしまわなかったのか。
放射能が多いからなんて理由で引き伸ばしても、それだけ放射能が
増えていくなんて小学生でも分かることなのに。
今後原発がどう転んでも、もう福島の人たちが家に帰れないのは間違いありません。

そんな状況なのに、何も良くなってないのに、あのアホは何言ってるんでしょう。
いちいちかっこつけた写真撮らせたり、意味の無い記者会見したり
一刻を争う原発を放置して被災地見学なんかしてる場合なのか?
まだ何一つ解決できてないのに、卓上の空論で復興の話なんかしてる場合か?
前から民主アンチな僕でしたが、こんな深刻な事態になった今、本当に怒っています。
日本を革命だの何だの口だけは達者だったくせに、こんな時なにもできない、しない。
人がやることに、いちいち口出しして批判して文句を言うだけで食ってきたクズどもです。

自分たちが今、日本中はおろか世界中に放射能をバラまこうとしてる自覚あんのか?
故意じゃなくても他国からしたらテロされてるのと同じでしょう。
もう今まで日本が培ってきた技術大国というイメージも、清潔な食料のイメージも
何もかも地に落ちました。
今後日本は放射能汚染という烙印を押され、原発もコントロールできない
危機管理能力のない国だと思われるのです。

日本は先人が培ったブランドイメージこそが命なのに、それが大暴落です。
これから大枚はたいて復興しなくてはいけないのに、馬鹿げた子供手当てだの
高校無償化だのでバラまいたおかげで財源0、どころかマイナス。
こいつらに日本を運営させようとした人たちには猛烈に反省してほしい。
原発がどうなるか分かりませんが、今の災害パニックが落ち着いた後で
日本そのものがどうなってしまうのか、考えるだけで恐ろしいです。

願わくば……なんていうか……一刻も早く民主党滅べええええええ!!!


インフォメーション
Ultima Online 出雲シャードにて、深夜にダンジョンでBarをしたり、トリンシックで首長をしている人のブログです。

Aizenhawer


Bar宵闇亭 営業時間
出雲フェルッカ デスパイス内
毎週土曜 夜11時~2時

次回のトリンシック市民会議
2017年4月23日(日)夜10時
出雲トリンシック パラディン島
訓練施設内会議場にて開催

イベント予定
【第2回 細工のてっぺん!】
2017年3月19日(日)夜10時より
出雲トリンシック市政ストーン前集合
詳細は  コチラ

カウンター
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017